Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


マッチ、買えや!(▼▼メ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

マッチ箱、売り出したので・・・とりあえず、やっとくか!と・・・
マッチ売りの・・・コーデですわ。

下駄はけないのが・・・悲しい(-公-、)シクシク

アバター
2015/12/17 12:22
なるほどー。
いろーんな人の切実な意見と
勝手な意見と、外野の考えなしの意見が
ごちゃ混ぜになってるんでしょうね。

よくわからんー
って言ってらる身分で
一生を終えたいわー。
当事者になるような
問題はやだやだー。
アバター
2015/12/15 20:03
そなんだ。
我が旦那も、
年末に手術予定なのよー。

今はまだ、
出張で
関東やら釜山やら
飛び回ってるけどねー。

心臓が止まる夢を見たり
するらしいわ。
心は緊張してるんだろうね。
アバター
2015/12/14 23:52
なるほどー。
時差でカバーできるように
現れるのも良いですわね。

なんか食べ物とか飲み物
持参でね。
もちろん、看病人たちのよー。
あ、私のもついでにー。


どれくらい付きっきりになるのか?
毎日通うのか?わからないけど、
長期戦になるなら、
お母様、お着替えして、お風呂はいって
のんびりできる時間も確保して
あげられると良いわね。
女性ですものー。

アバター
2015/12/10 23:28
マッチ 使えるよ~。
サバイバル用にろう引きしたこともあるww

ニィさんが持つと危険物に見える 笑

愛煙家のおっちゃんがマッチで点火すると美味いとゆうてました。
マッチ派とジッポ派と居たわね・・。
アバター
2015/12/10 22:11
リビングに置いてあるのが石油ストーブなので、チャッカマンが使えなくなった時に
マッチにお世話になりますww
ほとんど使いませんけど^^;
アバター
2015/12/10 21:00
怖い
アバター
2015/12/10 17:52
マッチ
全く使う機会がないわー。

だから
いらなーいw
アバター
2015/12/10 17:36
なんじゃその恰好・・・怖い˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2015/12/10 07:16
マッチは理科でよくお世話になるのです(=ω= )
アバター
2015/12/10 00:41
うちの子、たぶんマッチすれないデス。。。

私も、マッチすること、ほとんどないなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.