Nicotto Town


小桃のかんづめ


最長何時間眠ったことある?


よく

寝る子は育つ というけど

20代後半突入で 育つもんかぁ~^^

ていうか あたし身長あるから もう育たなくいいっす・・

けど もともと

爆睡 するんだけど 
昨日は 午後2時ころから けさ6時前まで

15時間 睡眠!!

飲んでる お薬や
いま 極度に疲れやすい(18日に血液などの検査結果でます)
せいもあるけどね・・

みんなは 最長で 何時間 眠ったことあるかなぁ?

アバター
2009/09/14 23:31
をを 同じくらいね~~(=^・ω・^)ノ☆ 
まだ 身長は伸びるよ>まいまい
アバター
2009/09/14 22:41
まいも15時間かなぁzzzz
そっか、小桃さんは背が高いんだね♪
まいは小さいからもっと寝ないといけないかな~
アバター
2009/09/14 19:12
~(=^・ω・^)ノ☆ ぐははっ~・:*:・゚★

あたしより うえは なかなか ないかもよん^^
アバター
2009/09/14 19:04
10時間ですかね。 15時間も寝てたんですかあー!!
すごいですねッ。
アバター
2009/09/14 16:33
ながらだね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.