Nicotto Town



今年を振り返って


ブログネタを拾ってきました。

もう12月上旬も終わろうとしてるんですね。

本当にあっという間に今年が終わりそうです。

何気なく毎年過ごしてしまってますよ。
あっという間に1年がって感じですね。

それでも今年と言いますと…、うーん…。

携帯をスマホに変えようか悩んだ挙句、いまだに放置プレイです。

一時期、勝手に電源が落ちるというのが続きまして、
故障かなと思ってました。そろそろ電池交換時期でもあったので
いっそ変更しようかと思ったんですが、そのうちおさまりましてそのまんま。

変更したあとの契約金額聞いたら、現在の倍以上になるという現実に負けたともいいます。

友人からはスマホに変えて~と言われ続けてますが、
ろくに電話しない。メールできたら困らない。
ネットつながない。
目覚まし代わりにアラームかけてるくらいという、
機械オンチそのものですごしてるので、スマホに変えてもおそらく使わないんだろーなーと

金額上がるだけならこのままでいいかと思って放置です。

興味がないわけじゃないんですけどねぇ

あとはいつも通りの年だったなぁとw
ただ少々風邪気味なのが気になるくらいです。
年越しまでには治したいですね

アバター
2015/12/11 10:22
>Mt.かめさん
連絡できればいいやってタイプに人間にはスマホって…って感じですよね!(握りこぶし)

機能ありすぎても使えこなせないしなー(苦笑)
そうですねぇ。もっと後になってから今年を振り返りたいですね
アバター
2015/12/11 08:20
わたしもガラケーです。
旅行中のみ持ち歩いて普段は電源切ってあるし(笑)
今年はまだ振り返れませんねー、10年後に振り返ります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.