Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ジンジャーくんができました(๑òωó๑)


意外にもメガ率が高かったΣ(・ω・ノ)ノ

期待してない時やあまり欲しくないものの時はすぐメガるっていうね←
物欲センサーおそろしいっっ

合成アイテムのジンジャーくん完成でーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚

記念にコーデʚ❤ɞ

アバター
2015/12/11 23:14
▷◁mikuさん▷◁

そうなんですよ!wメガらないやつはほんとに全然なのに!!まえの魔女のリンゴのときもわりとすぐメガりました(*゚д゚*)
相性ってあるんですね~(๑¯ω¯๑)
なんとΣ(●゚д゚●) 初期の頃は課金しなくてももらえてたんですか!?いいなーっっ><お得!
最近はタウンイベントもPアイテム必須!!みたいなかんじですよね(´・ω・`;)なかなかポイントたまらない。。
それだけ過疎化してるってことなんですかねpq?人が減っちゃうと課金額も減って運営しづらいとか・・?大人の事情的なww

アラビアンタウン良かったですよね!ヾ(*´∀`*)ノあのときも絵本調が気にいってタウン行ってすぐ写真撮影しました♪
アバター
2015/12/11 05:29
おはようございます。雨の日お散歩お休み巡回。今朝は久々暖かく暖房要らずです。

メガ率高いんだ!相性のいい種ってあるよね♪
お庭アイテムは初期の農園収穫ポイントで交換できたのです。
今じゃケチで有料ばかりですがあの頃は太っ腹でしたw

アラビアンのタウンも素敵だったよね~残して欲しかったな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.