Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分10秒
2015/12/10 14:57

ま、いっか。^^

アバター
2015/12/10 22:27
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
なんか ほんと 毎回 さらっと いいタイム・・・ですねーーーwww
いいなぁw
わたしも 毎日 やって・・・ないな><
最近 ちょっと さぼり気味・・・^m^;;;
もう少し しっかりと 修行せねば・・・
いいなーーーとか 言ってる場合じゃ ないですよね><
がんばりまっすw
むさしさんも がんばってくださいね^m^♪

フットサル 年内 もう一回あるんですねw
それは 楽しみ^m^♪
みんなで 忘年会とか なさらないんですか^^?
クリスマスも 近くなってきて・・・
とか 思ってたら
今日 100均の前 通りがかったら
ミニ門松とか 鏡餅 とか おいててーーー^^;
わぉw もう お正月に なっちゃったーーー><
って 感じでした^^;
ま クリスマス過ぎたら 一気ですもんねw 年末まで・・・^^;

青ガチャ いいなぁw
順調な 滑り出しですね^m^
わたしは 相変わらず ドリ券祭りで 幕開けwww
そして キノコ帽は でないーーー><
ここで ついてないので
年末ジャンボくらい 買ってみようかな・・・www
当たるかも^^???

ではでは☆
お邪魔しましたw
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.