Nicotto Town



女は愛嬌

ニコットおみくじ(2015-12-10の運勢)

おみくじ

ニコタの世界では、サークル三千里は、美女揃いという評判がある。

でしょ・・・・ ^^でも現実の世界では、こうはいかないのである。^^

けど爽やかな笑顔の女性は魅力がいっぱいで、あるように思うのです。

そして醜女、つまり「ブス」 という言葉を、きょう何度か耳にしたけど・・・・

この 「ブス」とは、実はトリカブトの毒の事だといわれているのをご存知だろうか?

トリカブトには猛毒があり、それを飲むと顔が引きつってしまうほどの苦しみに
襲われるというのです。

それに、昔トリカブトの毒を矢の先に塗って獲物を獲ると、猛毒で脳神経が
マヒして、その動物は無表情になるといわれる。
 
それゆえ、無表情で美しくない女性のことを 「ブス」と呼ぶようになった
といわれています。

大大吉で笑顔・・・・・  女性は笑顔・・・・ 

ニコタの二コっとニコリに 「ブス」は、いるはずがないのです。  




アバター
2015/12/11 19:26
そうですね。^^ 
笑顔を絶やさない女性は、やはり心も充実していて健康的なのです。
私も、挨拶は笑顔で心がけています。

心の鏡は表情に現れるのでしょうね。^^


アバター
2015/12/11 18:22
女は愛嬌ってのは、昔からずっと言われてますもんね(^-^)。
リアルではなぜかおじさまにモテていた私ww。愛嬌のおかげかしら。
アバター
2015/12/10 20:16
大大吉おめでとさん!

とても興味深いお話だね。物知りビワさん。
アバター
2015/12/10 18:39
確かに愛嬌のある女性ゎ それが作り物の愛嬌でもかわいい♪
逆に醜いからなのか、どちらが先かわからないけど 性格まで醜くなってる人もいてるょね(-∀-`; )

でもね。。。。残念なことに
ニコットにも性格が歪んでるブスいるぉ。。。
沢山話すとさアバの向こうがみえるよね(´・c_・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.