Nicotto Town



ショート・ショートを書きませんか?(笑)

http://shortshortawards.com/

なんでも原稿用紙1枚から20枚までのお話で
応募可能だそうです。

そしてちゃんと後々のフォローもあるらしい。

われこそは、と言う方々
応募しよう♪

わたしも応募しようかなー\(^o^)/

<昨夜の私>
ギコと2人でまったり♪

さあ今日の一冊
柳田理科雄「空想科学読本4巻」
一番新しいやつですかねー、さすがに妖怪ウォッチネタとかも
ありますよー♪

アバター
2015/12/12 08:39
ぜひぜひ応募しましょうよ♪
わたしも今、考えている所です。
アバター
2015/12/12 03:14
いいですね
応募してみたいな
かめさんは応募したのかな
アバター
2015/12/10 20:31
あきさんのブログ、ちょっと手を加えたら
フィクションで十分面白いと思うけどなー。
まだプロットが固まらなくて、思案中です♪
アバター
2015/12/10 19:54
ノンビリタイムする前にお邪魔(=^ェ^=)
ずっと待ってたんだ(笑)

あたし、機械オンチだし無理かも^^;
かめちゃんは文章も上手いし。
いい作品ができるんじゃ?

あたしも書くんは大好きだけど。
無駄などうでもいい話が多いしね(^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.