Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月11日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページですどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/12/20 16:34
こんばんゎ!シバサンタさん今年もありがとうございます♡
お言葉に甘えて・・・^^
セット服の二番目の「くるみ割り人形雪の女王」のピンクお願いします^^;
アバター
2015/12/20 15:43
シバッチサンタさん、次の水曜日、新作が出てから、
クリスマスプレ、考えてもいいですか?
遅いですか?
お返事、お待ちしております^^
アバター
2015/12/11 21:37
今日もカラオケ 楽しんできました・・今 ハマって歌っているのは 君がいないからと いう曲です
www シバッチさんの お得意は 何でしょう?www
演歌にも 挑戦して 少し歌えるように なってきましたよ^^
では いい週末を お過ごしくださいね~!!(^^)/
アバター
2015/12/11 15:46
こんにちは
お久しぶりです★
今日のシバッチさんもステキですね!
これからもよろしくお願いします
アバター
2015/12/11 15:40
こんにちは^^素敵とお水どうぞw
アバター
2015/12/11 11:54
こんにちは^^
お部屋、見ましたよ~
ほんとうに、綺麗ですね~✨
いつも、思うのですがセンスいいです!
アバター
2015/12/11 00:30
シバちゃん こんばんは

サンタのアイテムをたくさん持ってるのね! すごいわ^^

背景もすごくあってる!
アバター
2015/12/10 23:30
幸か不幸か…(?)
12月11日はリアで誕生日('ェ';)

ま、元気でいられるのが何より~なのかな(*つー`*)エヘッ
いつもありがとね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.