Nicotto Town



良いニュースは無い


今年のニュースは・・・

やっぱり、母親が他界したことだな。

その後の俺の一人暮らし・・・

これが俺の今年のニュースだ。

それでも、去年の経験が大概の事はニュースと感じなくなってるのも正直なところ。


年末を迎えて振り返ってみると、秘密基地での生活が不思議に感じる。

実家の方が長い期間を過ごしていたのに、秘密基地で過ごすことに慣れてるというか・・自然に感じる。

ただ、どこを見ても淋しさやむなしさを感じることも確かなところ。

彼女の影を探してしまうし、考えてしまう。

それじゃ実家にいたら大丈夫なのかといえば、そうでもない。

やっぱり、一人ぼっちになったんだな~って気持ちになる。

一人ぼっちを感じるっていう意味だと実家の方が数倍強いかな。


結局、淋しさを感じないで済む場所が無くなった・・・

それが今年のニュースなのかもしれないw

アバター
2015/12/11 17:13
辛いことの次には幸せなことがある!
ずっと底じゃないよ。
でも自分のモチベーション次第かな。

来年はよい年になりますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.