Nicotto Town



髪型

昨日、今日は化粧をしていたせいもあり、みこちゃん大人っぽくなったねって言われるようになった!!

といっても化粧は前々からしてはいましたが、料理教室の時、遊びに行くとき位しかしてませんでした。

バイトでもすっぴんで働けちゃうんですw


確かにシャドウは変えましたし、バイト先の社員さんからも化粧うまくなったんじゃない?
と言われました
普段化粧しない自分にとってはやる気に繋がりますねw

でも、化粧だけが大人っぽくなった理由のひとつではないのです。

髪型なのです。
私はよく、前髪が邪魔でぱっつんにしちゃいますw

でも、就活で前髪を斜めにとめたくて、伸ばし続けてたら顎位の長さまで伸びて前髪を真ん中で分けてる髪型になりました。

それも大人っぽいのかなぁと最近では思います^^

髪をショートにしようかと思うけど、今の髪型が大人っぽい原因のひとつならこのままにしとこうかなと思ってますw

童顔ですぐ高校生に勘違いされるので大人っぽいと言われるのすごくすごく嬉しいのですよ♪

ジャマだけど髪を切らないでおこうと思う今日ですw

アバター
2015/12/27 18:31
今晩は@日曜の届けます☆^^@
アバター
2015/12/13 15:26
みなさん返信遅くなりました><

まささん
髪型一つで見た目が変わるみたいですねw

誰だか分からなかったといわれれしまいました><


くまさん
お仕事すっぴんなのですが!?
すっぴんでいけるお仕事が羨ましいです><

私は来年サービス業だから絶対に化粧しなきゃまずいですよ(´;ω;`)

おとなっぽくなりたいって誰しもが思いますね^^

私も良く子供扱いをされるので気持ちはわかります!!
でも、何しても子供扱いされてしまうのですよね><


ことさん
ことさんは髪はショートなんですか?
ショートも受けが良いと男子から聞いたことありますよー

ゼミの子にロングの子がバッサリ髪切ってショートにしていましたが
ショートのが大人っぽかったです!

ことさんに似合う髪型に出会えると良いですね^^


るりちゃん
前髪って邪魔なのですよね

よく、家ではヘアピンでとめてますw

シャドーは何色にしていいか分からずピンクやオレンジ系をいつも選んでしまいます><

茶色も買おうか悩み中ですw
アバター
2015/12/13 04:02
前髪って伸ばしてる間が特に邪魔ですよね・・・

シャドーは自分に合う色を探すのに苦労してます^^;
アバター
2015/12/11 12:35
私も、伸ばすかな。
アバター
2015/12/11 08:55
おはよう^^

髪型や化粧で女はだいぶかわるよね
私も普段お仕事ではスッピンですわw

おとなっぽく
私もそうなりたいですよー;;
いつまでたっても子供あついされるからさー

アバター
2015/12/11 01:20
髪型は、見た目を変える重要な所だと思いますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.