Nicotto Town



雨だ!


雨が降って来た。

気温はそれほど下がらないって予報だけど、やっぱり寒いな。

でも昨日程じゃないか。

今日こそは早く寝るつもりだ。

今朝は10時には寝てるつもりだったけど、2時間オーバーだな~

明日は目が覚めなかったら、人生初の無断欠勤ってやつをしてみようかなw

それでも起きちゃうのかな~

アバター
2015/12/12 13:21
よかった(*^_^*)やっぱり、よほどのことがないなぎり、会社と学校は休まない~♪
アバター
2015/12/12 05:25
昨日は結局普通に起きて、普通に出勤しちゃったよw
アバター
2015/12/11 23:39
私も無断欠勤したことない~
余命が分かったらやってみようかな~
アバター
2015/12/11 17:01
やってみたのかな?
今日、手をざっくり切ってもうたー(T_T)
痛い週末~(^_^;)
チョー生暖かい風が気持ち悪く吹いてたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.