Nicotto Town



ありゃりゃ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
535
獲得コイン
200
最大コンボ数
18
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分05秒
2015/12/11 00:21

コンボチャレンジ失敗。^^
でもでもでもでも、寝まーす。^^

アバター
2015/12/12 21:31
まいどっ☆ こんばんは^^

コメありでっすw
いつも ありがとうございまっす^^
わたしも 1分切り できましたーーー^^v
うれしーーーいwww
でも 今日は だめでした><
ちょっと また できないかなーーーって
ねばったんですけどね^^;
甘かったですwww
また がんばりまっす^^v

青ガチャwww
新ガチャのほうは ドリ券ばっかです><
今日で 30回 回したことに なりますよね^^?
まだ でてないアイテム いっぱいーーーーー><
背景も でてないんですよ^^?
まーーーーったくwww
対して 前ガチャは 背景ばっか でます><
リサイクルの 嵐です^^;;;
前ガチャ コンプ あきらめる^^???
って 思い始めてます^^;;; ←でも やるw

クリスマスイベ すこしだけ お知らせでましたねw
雪が 降るみたいですよ^^?
お庭からも みれますよね^^?きっとw
楽しみですね^m^♪

ではでは^^
お邪魔しましたw
アバター
2015/12/11 23:46
まいどっ☆ こんばんは^^

あと 少し・・・でしたね^^;
でも×4 って かわいーーーい^m^
お疲れ様でしたw
また がんばってくださいね^^
そしてーーー
聞いてください^m^
さっきの こんちゃれ・・・
初めて 1分切れましたーーー^^v わーーーーいwww
うれしーーーいw
あ もちろん 一発勝負じゃ ないですよ^^?
今日は 2ステージ目で 途切れて ←途切れたといえるのか???
やり直して それからも なんどか やって・・・・
で たどり着いた 結果でしたwww
相当 問題運が よかったですw ←でも うれしいw
また がんばりまっすw

宝くじ 買ってみようかなw
むさしさんは ほんっと UFOキャッチャーが お好きなんですねw
それだけ ゲットできたら・・・
そうなりますよねーーーwww 
飾るところが ない^m^???
うらやましい 悩み・・・ですねw

ガチャ 昨日から 2機回しです^^;
ここまできたら キノコ帽 でるまで 回し続ける所存ですw ←大げさw
さあて いつ でるかな・・・・www

今日は こちらも 暖かい一日でしたw
ここまで 穏やか・・・だと 次に 寒くなるのが こわいです><
あ 陽だまりで ハコベ・・・みましたw
一気に 寒くなったら 枯れちゃうのかな><

お邪魔しましたw おやすみなさい 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.