Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(-ι_- ) クックック

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

感のイイ方は、何故このコーデか・・・わかりますよね~ にや(-ι_- )

ソーセージの皮は・・・羊のですからね。
ちなみに、大量生産品は、コラーゲン等で人工的に作ってます。

アバター
2015/12/11 22:58
おいしいのでやめられません。。。

最初に考えた人、何を思ったんでしょうねw
アバター
2015/12/11 21:31
あー、豚の腸だとばかりwww
アバター
2015/12/11 19:47
元々は
ウインナーソーセージ ヒツジ
フランクフルトソーセージ 豚
牛の腸に詰めたのはボロニアソーセージ 
でも、現在は太さによって違うだけみたい。

味の違いがわからない私w 
ヨーロッパだと 血とレバーのソーセージとか有ったような記憶が・・。
ドイツだったらビールもソーセージも食べれんwジャガイモですごさなくてはw
人工的に作ってるのは知らなかったけど 消費量考えてみればそうだよねぇ・・。
アバター
2015/12/11 15:58
娘ちゃんは、それを子ども新聞で読んで食べれなくなった( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2015/12/11 12:38
ブタの腸と思ってた
アバター
2015/12/11 08:45
なーにやってるんですかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.