Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうのアイテム可愛いなぁ!!
やるなニコッとw

子供たちはNHKの「ルルとロロ」は見るけど
男の子なのでアイテムには全く興味なし!w

女の子だったらきっと好きだっただろうなぁw

アバター
2015/12/16 16:50
■のろこさん
ほんとにそう!
最初はそんなにかわいくないと思ってたのに不思議だよね!!

妖怪ウォッチのジバニャンもかわいくないと思ってたはずなのにw
でもこまさんのほうが好きかもww
アバター
2015/12/12 01:16
そっかぁ、やっぱり男の子は興味なしなんだね^^;
でもルルとロロは見るんだww

私は最初に絵を見た時は「かわいくないクマだなぁ」なんて思ってたんだけど、不思議なものでずっと見てると可愛くなってくるんだよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.