Nicotto Town



今日は海賊気分で・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12


一昨日、昨日と続けて髪型を合わせて4つ交換していただいたので

色々お着替え楽しんでいます♡

このサキア姫(世界旅行)も、フリマで狙っていて

何とか手に入ったのですが

合わせてみると、髪の色がはっきりしているので

淡色のドレスだと似合わない・・・・・!!

それでいろいろ試行錯誤を重ねて(そんなたいしたものではありませんがww)

この女海賊に落ち着きました。

これだとこの髪型がしっくりはまる気がします。

お供に、オウムさんと飛び回る蝙蝠さんを従えて

さて、さて、お宝を見つけることができるでしょうか???



アバター
2015/12/14 23:25
>なつき猫さん
ありがとうございます。
かっこいいって言っていただいてうれしいです♪
アバター
2015/12/14 22:34
かー!!!
かっこいい!!!!(・ω・;)!!!
アバター
2015/12/13 09:20
>カンナさん
そうなんだよね~~
この髪色、橙らしいんだけど
合わせてみると意外と難しくて・・・
髪型自体は気に入ってるから
今度は黄色か茶色、手に入れたいな。

オウムも背景もずいぶん昔のだから
懐かしいよね。
たまに使ってみると新鮮ですww
アバター
2015/12/12 22:37
そそ この色なんか合わせにくいよねww
私もこれ系の色買ってすぐフリマに出したことあるw
でもこの海賊コーデほんと合ってるぅ(*´u`pq)♡

オウムさん懐かしい~ww
この背景もいいね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.