Nicotto Town


ちょっとしたお話


今年を振り返って


本当に好きなものを 迷わず手に入れよう

去年の末に、今年の抱負をブログで書きました。
思った以上に、目標を達成できたと思います(#^.^#)

直純さんには、ずいぶんたくさんお会いしました。
おかげで、お友達も増えて♪♪♪
Trignalの、ライブにも行ったし
テイルズフェスにも行きました。(新作もプレイ済み!)
CDも、いろいろ、イッパイ買ったなあ・・・(*^。^*)
あ、ユニバーサルスタジオジャパンにも行きましたよ!

ま、現金なことを言いますと、その分、ものすごい出費でした(^_-)
でも、本当に、実のある出費だったと思っています◎
楽しかったあ~~~~~(#^.^#)

すごいぞ、ワタシ。

することが増えますと、ニコの為の時間がちょっと減ってしまいましたが
巡回とか、きせかえアイテムとか、ニコみせ営業とかは
何とか、続けることができたでしょうか?

こういう、ブログ、と言う名の駄文も、たくさん書けましたし!

という訳で。

多分、今年の末に、来年の抱負、と言うお題が出るでしょうから
続きは、そちらで❤


アバター
2015/12/11 22:48
わびすけさんへ

財布と相談しなきゃいけませんし
煩悩とも相談しなきゃいけません(^_-)

うちの場合、アマゾンさんとかではなく
CDやDVDの、アーティストさんから直接、情報来ますから
なかなか、逆らえません~(^.^)/~~~  ←喜んでいる
アバター
2015/12/11 20:39
Amazonが、あれが出たよ、これも出たよ、と急き立てるのですが、
こっちも財布と相談なので、思うに任せません(++)
今月中に、あとDVD一作買うかどうか、と言った所です。
でも、買いそびれて泣きたくもないし、難しいところですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.