Nicotto Town



風が凄いよ金曜日


本当に風が凄かった…雨は大したことなかったですが。
雨も、夜のうちにすごく降ったらしいのですがね(^^;
とにかく、湿気と風が凄い…結露だらけです。
しかも、生暖かい感じが一日中です(^^;
本当に12月でしょうか…疑問が残ります。
勉強してのんびりしていましたよ。
それにしても湿気がひどいですね…この季節にしては><
梅雨時を思い出しますよ。
今日は、スカパーに連絡して録画できるようにしてもらいました。
本当に録画できるようになるのは19日からなんですがね。
就職決まったし…見たいのが深夜一挙放送だったりで、
録画機能が欲しいと…思った次第です。
これで、無敵になれる気がしますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.