Nicotto Town


まいご活動中!


目玉のロウソクGET!

今日は目玉のロウソクも出て、背景もコンプ!アクセも揃ってまずまず!でも服が全く出ない…。

もらったステキコーデ♪:11

今日は、割とばらけて出てくれたので、アイテム増えましたッ!

で、風邪が治らないので、渋々病院に行きました。
土曜日から微熱で喉と鼻がやられてて、市販薬で
カラダをだまくらかして仕事に行っていましたが、
寝ても治らないので、これはいよいよヤバイか~と思って…。
声が枯れてるので、今日もみんなに
「どうしたん?その声!」
と言われました…。(ーー;
風邪ひいてまんねん…。
昨日から、喉と鼻を守るために仕事中もマスク着用。
寝るときは土曜日から着用中。
脱いでるけどね…。

ずっとニコタも早めに切り上げて、早く寝るようにもしてるんだけど
それでも、やっぱり眠りの質が良くないので、
朝起きると、寒く、怠く、頭が痛くって
仕事を休みたい気持ちと戦いながら、
「いやいや、人少ないねん…。行かねば!」
となんとか薬でなんちゃって回復して4時間働いています。

病院の薬でスッキリ治るといいんですけど。

アバター
2015/12/12 09:42
カワイイわね☆さん

今日は服が出たので、あと2アイテム
頑張ってコンプめざします~!
アバター
2015/12/12 02:11
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
コンプ頑張ろうねぇʕ•ᴥ•ʔ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.