Nicotto Town



パパ禁止

みなさんのお店に食べに行くのは、
禁止されてしまいました。
はじめは食べたマークを確認して、
食べていないところに行っていたようですが
全部自分で行きたいみたいです。


アバター
2015/12/14 20:37
そらまめさんへ・・・最近Jr.君の成長が目覚しいですね。
            ひらがなが凄く打てるようになってびっくりしています^^
            たまにはそらまめさんも顔見せてくださいね。

Jr.くんへ・・・ひらがな じょうずにうてるようになったね^^
        ぱそこん も いいけど、おそとでたくさんあそんでますか?
        ときどき ぱぱ にも ほうもん させてあげてね。
        もちろん、Jrくんもごはんたべにきてください^^
        まってるよ^^
アバター
2015/12/12 22:48
わたしも そらまめ ジュニアくんが
たべに きてくれると
とっても うれしいな
ぜひ たべに きてくださいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.