Nicotto Town



病院行って来ました


親知らずを抜く日を決めに行ったのですが
予約がたくさん入ってるらしくて
最速で11月って言われました。
え~って思ったけどとりあえず予約してきたけど
抜く気満々だったのに肩すかしをくらった気分・・・

アバター
2009/09/16 11:53
かなたさん
痛くならないように祈っててね。

スピさん
そんなの怖すぎる。

komeさん
本当にかなり待つことになってしまいました><
アバター
2009/09/16 10:25
ずいぶん待たされるんですね。
痛くないなら良いけど、お大事に!
アバター
2009/09/16 06:13
自分が抜いたときは、血が止まらなくて、医院からの帰りには道路に血を吐きながら帰った覚えがあります。
アバター
2009/09/15 22:21
11月って…ずいぶん先の話になっちゃいましたね^^;
親知らず抜くのに2ヵ月待つとか…なんかすごいですw笑
それまでにまた痛くなったりしないとイイですね><
お大事にです…★
アバター
2009/09/15 09:48
明太子次郎さん
ここからさらに延びたら
死ぬほど痛くなるまでほっときます(笑)
アバター
2009/09/15 09:43
病院行ったんですね★よかあああった☆でも動脈が歯の根っこの近くを通っているので大学病院の紹介状を書くからって言われたら何月になるかな☆
アバター
2009/09/15 09:21
メリーさん
来週抜こううかぐらいの勢いで行ったのに
まさかそんな先になるとは思いませんでした><

スピさん
そうなんですよ。
え~ってなりますよね(笑)
アバター
2009/09/15 08:56
えええー そんなに長くまたされるんですかあ??
アバター
2009/09/14 23:47

おぉ―(゜□゜*)
その病院すごぃですねw
11月ってまだまだ先だし・・・・(´・ω・`)
アバター
2009/09/14 18:36
まりあさん
総合病院だからなんですかね?

モグさん
野放しですか。
痛くならないならそれでもいいんですけどね。
僕の奴は奥歯におもいっきりあたってるんですよね。

音さん
他の所は調べてないんで分からないんですけど
一応紹介された所なんでそこにしようかと思います。

ピーちゃん
生殺しな感じです(笑)

テディさん
今は痛くないんでいいんですが
そのうち痛くなったら嫌だな~
アバター
2009/09/14 17:26
かなり予約がいっぱいなんですね。
それまでは痛み止めを飲んでるんですか~?
お大事に・・・☆
アバター
2009/09/14 16:50
随分かかるんですね、ρ(о_о*ほっとするやら待ち遠しいやら~!ですね。
アバター
2009/09/14 16:04
すごい混んでいるんですね~

他の病院はないの?
アバター
2009/09/14 15:54
Σ(゚ロ゚」)」

最速で11月って・・・

すごいね。

人気の歯医者?

ちなみにモグは親知らず、生えっぱなしです。

野放し~~~ww
アバター
2009/09/14 13:52
そんなに予約待ちが長いなんて…
まるで、エルメスのバーキン待ちのようだな…(笑)

まっ、バーキンより早いと思えば、何でも最速の日程だ!!

しっかし、人気の歯医者だな。。。(;一_一)
アバター
2009/09/14 12:30
くぅみんさん
そうなんですよね。
それまでに痛くなったらど~しよ。
アバター
2009/09/14 12:26
そかそか・・調子抜けだけど・・予約取れてよかった(*´ -`)(´- `*)ね♪
それまで痛くないといいな・・・(人´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.