Nicotto Town



月で餅つきしてきましたwww

画像

うさぎの着ぐるみ を着て

ロケットでちょっと月まで里帰り☆

頑張って餅つきしてきました

もちろん、お弁当のおっきなにんじんも忘れずに持って行きましたよww

そして今回は子うさぎちゃん もお供に連れて行きました。

初めて見る故郷は子うさぎちゃんにはどう映ったかなww

アバター
2009/09/14 23:10
>たろさん
いっつもたろさんのまねっこさせてもらってすみません。
ピョコえもんとの2ショット、ぜひやってみたかったんですww

確かにこの量だとしばらくいけそうですね。
一時帰宅していますが
また明日、月に戻って働いてきま~す。
アバター
2009/09/14 23:06
弁当がその大きさだと、3日は滞在できそうですな。

うさうさぬいぐるみ、かわいいね~^^
アバター
2009/09/14 22:58
>とりさん
ありがとうございます。
お月見マリモのうさぎの餅つきを見ていて
やっぱりお月様にはうさぎだなぁって・・ww

お月様の模様、地域や国によって見えるものが違うのですね。
おもしろいなぁ・・・
アバター
2009/09/14 22:34
foochanさんの「里帰り」って言い方も素敵です^^。

写真も素敵!ロケットもばっちり写ってます(*´∀`*) ☆
日本はお餅つきですが、中国?だったかな、ではうさぎさんは薬を作っているそうですよ。
面白いですよね^^。
アバター
2009/09/14 22:22
>はなまめさん
そうですね。
たしかにすぷらった~な匂いが・・・・
月面が血に染まりそうですww
アバター
2009/09/14 22:17
月面イベント、ファッションショーをするのでしたっけ?
しかしあのアタマに臼を載せるのはちょっと危険な気がします
アバター
2009/09/14 13:06
>バビロンさん
は~い、便利になりましたww

これで月面で何かイベントがあれば最高なんだけど・・・・
アバター
2009/09/14 13:04
帰郷、お疲れ様でした☆
お弁当持って、月面ピクニックですね♪

月面まで日帰りOKだなんて、ホント便利な世の中になったものです(*´∀`)
アバター
2009/09/14 12:34
>ミカエルさん
ロケットのうさみみがちょっと欠けちゃったのが残念です。

うさぎにはやっぱりニンジンですよねww
アバター
2009/09/14 12:10
このロケットすごく可愛いよね~ロケットのヌイグルミ
発売して欲しい(*´ω`*)

月旅行楽しんで来たようでよかったですねぇ
仔ウサギちゃんも一緒でキュートですね。
やっぱウサギにはにんじんが一番合うかも!
アバター
2009/09/14 11:32
>ブレーメンさん
ただいま~~~
ニンジン、十分足りましたよ。
だってダイエット中なんですもんwww
アバター
2009/09/14 11:27
里帰り、お疲れ様ですw
お弁当のにんじんは足りましたか?www
アバター
2009/09/14 11:18
>ダミアンさん
ありがとうございます。
お友達がロケットと並んで写っているのをみて
またまたまねっこしちゃいましたww

月からの使者を待っていたとは
ダミアンさんは実はかぐや姫だったのですか!!!
し、知らなかったぁ・・・・
アバター
2009/09/14 11:13
初の宇宙家族旅行、お疲れ様でしたw
子うさぎちゃんにも故郷を見せてあげられて
良かったですね♪

昔の里帰りは月からの使者を待つしかありませんでしたが
今はロケットでひとっ飛び!
便利な世の中になりました❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.