Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月12日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページですどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/12/20 18:11
こんばんは~
メッセージありがとう^^

昨日夕方寄ってみたけどいないからまだ仕事かなぁ~と思ってました。
昨日から喉が痛くて今日は養生してました。
でも今週は忙しいから寝ていられない><

今年もあっという間にクリスマスの季節だね、
シバッチもいそがしいね^^
アイテムは、悩んじゃうけど全体P2 クリスマスドレス(アマリア)のピンクがいいです^^

それではよいXmasを~^^

アバター
2015/12/12 22:01
昨日は誕生日…ひとつ年齢を重ねることが出来るのも日々無事に過ごせてる証だね
❤いつもありがと❤
アバター
2015/12/12 20:52
こんばんゎ!クリスマスプレゼントですかっ!ありがとうございます!!
楽しみにしています♪
アバター
2015/12/12 20:03
こんばんは〜
ルンルン^^

クリスマスの宅配はたいへんだぁ
アバター
2015/12/12 12:44
こんにちは♬
今日もコーデ素敵です!
ぽかぽかのお天気で、眠りそうですzzz
アバター
2015/12/12 00:42
こんばんは

昼間は暖かく春のような陽気で 外に上着なしで出かけられました~^^
12月なのにちょっと変ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.