Nicotto Town



白鳥から誕生!

画像

白鳥から誕生したと言う 三千里の 美しい五鳥です。

純白が眩しいくらいに 決まりました。^^

お疲れさま! とっても楽しい時間をありがとう。

アバター
2015/12/13 09:15
白鳥の羽ペン有難うございました
今回はバレリーなのは当初なめてて、シューズ買わなかったのです
でもおかげさまで、羽ペンゲットです^^

スtキな写真も撮れましたしね^^
アバター
2015/12/12 23:12
白鳥さんたちかわいい♡
アバター
2015/12/12 15:43
はいありがとうございます
頑張ります
アバター
2015/12/12 07:53
とっても楽しそう~~

一色で揃えると、素敵ですね。
アバター
2015/12/12 01:03
みんな真っ白ですね。雪に埋もれてても気づかなさそう。
とても楽しかった!!久々にちょっと長く居れました。写真撮るの楽しいです。
ありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.