Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

昨日は、まだ雨かな???と思ってるうちに、
めちゃ日が照って、暑かった。

なんじゃ、この天気。┓(-公-;)┏

傘を使わなくてすんだので、良かったけど・・・
今日は、冷えるらしいね~

風邪ひかないように、皆さん、気をつけてね~(@‘Θ^)ノ

アバター
2015/12/12 21:41
今年は暖冬とか言ってましたが、そんな感じですかね~。
今日もあったかくて、お出かけ時にコートがいらない位でした^^;
アバター
2015/12/12 21:29
今日はいいお天気でしたねぇ~

ポカポカして気持ちよかったです
アバター
2015/12/12 16:24
(((uдu*)ゥンゥン でも朝はすっごい豪雨だった(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2015/12/12 11:11
暖かいのは嬉しいけど そのぶり返しで鼻水ズル吉になりそう (* ̄ii ̄) ズルズル

年末年始は病院休みだし それでなくても忙しいから (暇だから病気やろうって人はいないけど)無理しがちだし
気をつけなきゃです。

来週はニィさんも忙しいだろうから 無理せずにね。
アバター
2015/12/12 09:39
昨日は大荒れの中、授業参観でしたー(;^_^A

今日はいい天気なので、二日分の洗濯物をこれから干しますヽ(´o`;
アバター
2015/12/12 09:14
風邪引きですが、
回復傾向にありまーす。

誰か貰ってくれたら
治るのになー。
アバター
2015/12/12 07:36
晴れ羨まなのです!

昨日の夜の風のせいで外に出していた
傘が1本使い物にならなくなったのです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.