Nicotto Town



さてと・・・


今日は晴れるみたいで良かった。

数日前の予報では傘マークが付いてたから心配してた。

やっぱり雨降りは、淋しさやつまらなさが倍増するからな~


炊飯器のスイッチも入れてきたし。

今日のおにぎりの具は何にしようかな。

オカカと梅干にするかな。

”おにぎらず”とかいうものをクックパッドで見かけた事がある。

それにしてみようかな。

とりあえずご飯が炊けるまで、少しでも横になっておこう。

アバター
2015/12/12 21:53
おにぎりの具はおかかと昆布が好き~!
アバター
2015/12/12 13:20
そうそうー!なんか流行ってるよね。
ニコニコ海苔がおにぎらず専用海苔を売ってた
私も今日おにぎったよん
私はとことんおかかはだー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.