Nicotto Town



バニーガールヘア、可愛い!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


バニーガールヘアの色違いが手に入ったので

黒のクロスと合わせてみました。

新しい青ガチャの背景のポインセチア

クリスマスらしくて素敵ですね。

機械仕掛けの羽も久しぶりにつけてみましたが

なんとなくあってる気がします。

この髪型、可愛くて合わせやすいので

これから大活躍しそうです☆☆

アバター
2015/12/13 09:18
>カンナさん
この背景、青ガチャとは思えないクォリティーだよね。
色合いが鮮やかで、華やかだわ~

そう、髪型替えると同じお洋服でも
ずいぶん感じが変わるよね。
コーデの幅が増えて楽しいです。
この髪の色ととなカチュの色、合ってるよね♪
アバター
2015/12/12 22:34
わあ♡ポインセチアの背景可愛いね~♡
えっ青ガチャなのぉ??
してこよ~~~ヾ(*´∀`*)ノww

髪型増えると 今まで着てたアイテムも
なんだかだいぶ感じ変わって楽しいよ(*´ -`)(´- `*)ネー
となかちゅとめっちゃ合ってるよん♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.