Nicotto Town


まいご活動中!


82弾順調

今日は上下が揃いました。あとはソックスとヘアクリップ!

もらったステキコーデ♪:13

でも、毎回ヘアクリップが苦戦するんだよね~。

昨日は余りにも治らないので、とうとう病院に行って
薬をもらったので、最近にしては良く眠れたほうかな…。
1:28と6:21の間が眠れたので、寝た感はかなりあります。
いつもはもっと小刻みに目が覚めて眠れなくなったりするので
寝る前に飲んだ薬の成分が眠くなるものが入ってたんじゃないかと思います。
もっとゆっくり寝たいところですが、目覚ましはセットしていない休日も
だいたいいつもどおりの時間には目が覚めます。
加えて、休みの日に限って子供たちが起こしてくれと
言うので、「嫌だ!ママは休みだからゆっくり寝るんだ!
自分で起きてくれ!」とは言うものの、
母親の悲しい性で気になるので起きてしまいます。

声は枯れたままですが、喉の痛みはなく、鼻水も止まったので
回復傾向です。


アバター
2015/12/12 17:34
あたくしさん

昼寝の方も珍しく爆睡でした。
もう、体調悪いんだから、寝る!と決めてん得てたからですかね。
いつもなら、ベッドに入って1時間か1時間半で目が覚めるのですが
寝入りばな物音で何度も目が覚めて、いつもなら眠れなくなるんですが
ねむくてたまらなかったので、寝よう!と決めていたので
こんな時間まで眠ってしまいました。
まだ眠いですが、夜眠れなくなりそうなので起きました。
薬のせいかな、眠くてたまらん…。
アバター
2015/12/12 16:26
お医者さまの処方箋薬が きいているようで良かったです^^
やはり風邪の回復には
十分な睡眠も必要ですからねzzz

声が ハスキーボイスになっているようで。。。
私は 風邪で しゃがれた声の時に
セクシーな声だね とか おちょくられます(;一_一)
本人は つらくて セクシーどころじゃない!っつーの (>_<)

お大事に ($・・)/~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.