Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


服装に悩み㊥。。


来週はユニバにクリスマスのイルミネーション見に行ってきます(p¨q*⋈)楽しみ~♪

でも今週は暖かかったけど来週はまた寒くなるみたい・・

で、今服装に悩んでます(。-ˇ.ˇ-。)なるべく暖かい恰好重視!で選んでるんですけど、完璧防寒対策にするといまいち可愛くない・・w

かといって可愛さ重視で行くと今度は寒そうwwなんせ遊園地ですし、外で何時間もアトラクション並ぶからなるべく暖かくしていきたい(´・ω・`)

家族とだったら、可愛さ<防寒重視にするんですけど、友達や彼と行くとなるとやっぱりあんまり可愛くない格好では行きたくない◎・ェ・`)ゞンー・・・

とりあえず 間をとって中間くらいの服装にしてみました(^▽^;)当日寒さ見てまた決めよう。。




来週と言えば、ちょうど私が旅行にでかける日にまたイベントがはじまるみたいでw

今のガーデン収穫イベントやタウンのバレエイベントも終わってないうちに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

旅行中はもしかしたら間に合わなくて参加できないかも(。ノε`。)アゥ PC使えたらやりたいですけど、でもリアに熱中してると忘れちゃいそ。。。汗

それにしても、ちょっと最近イベント多すぎませんか・・?w

私的にはもう少しまったりやりたいです~。忙しくてちょっとしんどいカモ A´Д`;)ゝ・゚・

アバター
2015/12/13 20:15
▷◁まゆのちゃん▷◁

タイツは120デニールの白だよ♪あとスリッポンもボアつきのもので、レッグウォーマーもしていきます(*ゝ∀・*)-☆
カイロも、彼に言われて(*゚ロ゚)ハッ!! 必要かも!!!て思って先週買ってきたよ♪貼るタイプはあんまり使ったことがなくて、熱くなってもとれなかったら困るから・・貼らないタイプの大小2つずつ買いましたbb
問題は。。。
マフラーもストールもコートも、私は慢性肩こりだからなるべくしないほうがいいこと。・(つ◞◟`о)・。最初はその格好で決めてたんだけど、いざ着てみるとかさばってすごく重くて肩が凝る><><
これじゃあ長時間遊園地は厳しい。。たぶん途中で肩こりから→頭痛がしてきちゃう!って思って、悩んだ末・・
ユニクロで買ったウルトラライトダウンのパーカーを着て行くことにしました(。_。*)軽量だからこれなら平気そうです。そして暖かい・・!
腰まであるモッズコートと悩んで、肩こりのこと考えてそっちにしたよA´Д`;)ゝ・゚・私は下の方より上の方(肩とか)が寒い人だから、おしりまでなくてもダイジョブそうです✿゛
普通のデートだったら、可愛さ優先でいいけど遊園地行くときは機能性や防寒も考えないと楽しめないもんね(>_<)
アバター
2015/12/13 20:01
こんばんは。ようやく時間が取れてインフルエンザの予防接種をしてきました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/13 19:48
来週、またユニバに行くんだね♪いいな、イイな♪
スカート+80デニールくらいのタイツ+貼るカイロ1~2枚で
ミニスカートでも寒くないよ。
貼るカイロは、すごく寒かった場合だけ使えばいいしね。
極寒の日は友達は腰かおなかに貼るんだって。
万が一、ポトッと落ちちゃっても、笑いがとれる感じのアイテムで
ひかれるほど、へんなものじゃないしね(*^ー^*)
あとは、マフラーかストールにコートがあれば、
すごく寒くても大丈夫♪
問題は、かさばる事くらいかな。冬だから仕方ないけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.