Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


振り替え休日☀



        今日は振り替え休日なのだ(´・ω・`)


        土・日やった体育祭の分ですよお((

        なぜか、土・日もやったカラ2連休のはずなのに 

        先週、早めに振り替え休日1日をとられてしまった

      みるくの中学校…(´-ω-`)  まさになんじゃww by。ニノ☀

    今頃学校では4時間目だね(´・ω・`) お腹がすいてる時間帯(´ノω・`*)

        そして今日はブザービート最終回でございます(((

     どうなるのかね(*^ω^*) 『最終章・別れ』 とか気になるーっ☆

     うち的に、なつきウザいよおww 舞、どんどん言っちゃえって感じd(´д`o)

         でも~、直輝も直輝でやさしすぎっ!

         うーん。 みんなどっちもどっちですな(´-ω-`)ww

アバター
2009/09/15 19:00

★ちゃぁちゃん

 ねーww ややこしいなぁ(p_-)w

 1年後はきっとくっつく…はず☆
 うまくいかないものねえww
アバター
2009/09/15 17:01
昨日は最終章で最終回は次週みたいだねぇ・・(。.ˇдˇ.。) w

どおなんのかな??

夢のためにお別れ・・><
寂しいねぇ・・・・・゜.。゜・(Pдq。)・゜。

一年後・・・
とかってやんのかなぁぁ?ww
アバター
2009/09/14 21:31

★つーちん

 いいだろぉwww

 ブザービートは見るべし!あ、来週もあるらしいようw
アバター
2009/09/14 21:30

★優奈

 ぬー!ぬー!ぬー!
 
 ゆうっくり休めたおお(*´ω`*)
アバター
2009/09/14 21:30

★ちゃぁちゃん

 体育祭これでも遅いほうなのっ。
 本当は先週だったんだぁbb

 月曜日の楽しみはコレだよね!!!
 菜月まーじまじうざい(p_-)
 
アバター
2009/09/14 21:27

★ひぃちゃん

 体育祭ないのかぁ(ノД`)・゜・。
 確かにそれはそれでつまんないかもっ。

 ね!こんな早かったっけえ?!
 ブザービート、景子ちゃんかわゆすぎっっ❤
アバター
2009/09/14 21:26

★りんりん

 みてみて~っ♥
 今やってるおおおb
アバター
2009/09/14 19:37
ぬーぬーぬー!
ゆっくり休めた?♥
アバター
2009/09/14 17:27
振り替え休日?!
いいなぁ(*´□`*)
ブザービート…見てないy(殴
アバター
2009/09/14 17:25
あれ?中学ってそんな体育祭はやかったっけ?(。☉ ☉。)
振り替え休みよかったねぇぇッ♫♬♪♫♡(。╹◡╹。)


今日最終回だぁぁぁぁぁ~~ッψ(`∇´)ψ
月曜日の楽しみが終わっちゃうケド早くみたぃw

なつき本間にうざぃ・・・・ ε-(;-ω-`Aフゥー・・
アバター
2009/09/14 17:15
振り替えいいなあ~!
あたしの学校わ体育祭ないからすごい羨ましいっ!!!
ブザービート最終回とか早っΣ(・д・´
あのドラマ終わったら何を楽しみにしてればいいのか…泣
アバター
2009/09/14 15:13
最終回・・・
見てみるかあ~っ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.