Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

何の因果か・・・お台場を放浪してまして・・・
昨日は、全く釣りできませんでした。

昨日の分も今日釣らなアカンなぁ~

お台場・・・さら地の頃から何度も行ってますが・・・
あのへん、どんどん変わってゆきますね~
オリンピックにむけてもっと変わるんだろうな。
築地からの市場移転もあるし・・・

アバター
2015/12/20 22:53
やすともは ほんまに大阪女そのまんま~www
今度東京に行って 梵はどうなるんだろう・・・無口かも?
アバター
2015/12/13 23:28
お台場、楽しめましたか~?
TVの中の世界だな~w
アバター
2015/12/13 22:45
お台場 数年前マリンジェット、クルーザー、その他楽しんだ♬
アバター
2015/12/13 20:36
お台場、行った事ないです。そんなに変わってるんですね~。
地方の子には縁がない場所だwww
東京って行ったのいつだったかなww
アバター
2015/12/13 17:42
徘徊するぞ~~~~~~~~~~~~
アバター
2015/12/13 15:25
curryたべたぁーい
アバター
2015/12/13 13:42
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- もしかしてデート?(ノω`*)
アバター
2015/12/13 01:13
特に目的を持たず ウロウロする場合は 大まかに3つに大別されます。

ご幼少の場合は 迷子

お年頃の場合は デート

ご年配の場合は 徘徊

どれにしましょう?
仲良しだから 好きなの選んでいいよ~。
アバター
2015/12/13 00:25
わざわざ、
違うからーって
ことわりいれる
ツレは
誰なのよーよー?w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.