Nicotto Town


りゆのブログ


リトバスパーティー2

という名古屋のリトバスオンリーイベントに
参加してきました♪

本当はサークル参加したかったのですが、
イベントの存在に気づいたのが8月。
サークル参加申込の締め切りが、6月…

_| ̄|○ノシノシノシ

仕方がないから一般参加でコスプレ!
サークル参加では出来ないくらいの量をやろう!

みたいな意気込みで5着、用意して参加しました。
まぁ制服なんで、主にウィッグ交換なのですが。

戦果:4キャラに着替えました。

 理樹→姐御→女装理樹→クド

姐御とクド、初出しwww
クドに至っては帽子とマントがありませんwww

ちなみに同行のお兄ちゃんは

 恭介→斉藤→時風→真人

やってました。相変わらずのカッコ良さでした。

クドはやってもやらなくてもな時間だったんですが
お兄ちゃんが4着目やるなら!と。
…単に負けず嫌いなだけです、はい。
低クオリティ晒して申し訳ありませんというorz

ちなみに着ることに意義があったので、写真は
あんまり撮ってません。

むしろ私のケータイ、データ整理してなかったので
集合撮った時点で保存できなかった←

思い出は心の中に(´・ω・`)

可愛い女の子たちの画像はお兄ちゃんのカメラに
あるのでそっちから見せてもらう予定です←未了承

アフターイベントではリトバスパーティー恒例の
じゃんけん大会が開催されて、お兄ちゃんが提供した
景品の行く末を見守ってました。

スタッフさんの粋な計らいで会場の皆の筋肉好きが
明らかになり、箱入りの時風の仮面に感嘆の声が漏れ…
周囲のリアクションが大好物なもので実に楽しかったです。
私、何もしてないのだけどね(*´艸`)

じゃんけんは今回結構勝てて、ココピーを勝ち取りました。
多分お腹が空きすぎて神憑り的な感じだったのでしょう、
食べ物に関して。キャラの色紙とかは全然でしたからね。
ココピーは美味しかったです(・ω・)モグモグ

じゃんけん大会の最後の方はお腹の空きすぎからくる
体調不良で荷物脇で屍になってたんですが、うなぎパイを
食べて横になってたらどうにか回復しました。
さすが夜のお菓子。うなぎパイってすごい(`・ω・´)

んで可愛い鈴ちゃんたちに誘っていただいてアフターも
参加。カラオケ行ってきました。
誘うことはあっても、誘われるって久しぶりでした(笑)
もう、全員歌が上手くて耳福でした(*´д`)萌声♪萌声♪

またリトバス合わせとかしましょう!て言ってもらえて
その他のジャンルについても合わせ出来そうな夢が広がり
テンション上がりまくりな日曜日でした~♪

ちなみに8時間くらい寝たのにまだ疲れてたりします。
どんだけ僕は体力無いのだろ…(´・ω・`)

アバター
2009/09/23 02:11
あれもコレもスキで 出し切れてません^^
次回そのような うまうまイベントがあれば是非教えてください^^

関東ぐらいなら飛んで行くかもしれませんw
アバター
2009/09/21 13:36
ユフィ@さん>
リトバスお好きだと知ってれば話題に出したのですけどね~(笑)
次回リトバスのイベントに参加する時は報告致しますよ♪
アバター
2009/09/21 11:42
なんておいしいイベントが・・・ 知らないうちに終わってしまってる T。T←血の色をしてます><

りゆさんのクドみたかったな~><
次からは イベントを探してみようかな^^;

りゆさんも何かあれば教えてくださいね^^(結局人頼みな面もw)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.