Nicotto Town



行って来た~


やっぱり、ちょっと疲れたかな~

今までうたた寝してしまったw

ちょっと寝不足が続いてたのもあるのか、行きは蓮田で帰りは出流原で仮眠をとったしw

それでも、道は空いてたな~

圏央道が開通したおかげかな。

天気も良かったし、気持ちの良いドライブになったよ。

お昼はおにぎりにした。

具は梅干とオカカ、シソの実の佃煮にした。

例によって大きさがまちまちになったw

月に一度作り続けてれば上手にできるようになるのかな?

それにしても、彼女や母親の作ってくれてたのとは次元の違う出来だ・・・

人にみせたり、ましてや食べさせるってなったら、ちょっと作れないな~w

アバター
2015/12/13 06:58
爆弾か~w
来月は巨大おにぎりに挑戦してみようかな。
もしかしたら極端な大きさだと上手く握れるかもしれないw
アバター
2015/12/13 06:16
お母さんのおにぎりってそうだよねー。
彼女(おくさん)のもねー。
私ははじめておにぎり作った時、クラスの奴から「あ、ばくだん」って言われたのを思い出したよー(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.