Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


夜更かしσωー`o)。o○


普段、朝早い仕事なので夜更かしできるのは休みの前の日の特権です( *´艸`)♪


でも 夜更かしすると お肌に悪そうだから、たまに にしておかないとですねw
昨日も遅かったしw そろそろ寝よう~ゥト(´σд-。)ゥト

きょうも1日、オツカレさまー㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・*)㌧㌧

みなさまも素敵な週末を(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2015/12/18 14:38
▷◁Akielさん▷◁

Σヽ(゚Д゚○)ノエェッ 2時でも早い方なのっ!?!?w
5時に寝て6時に起きるってどんだけーーっっww私には無理ですΩ\ζ゜)チーン Akielさんすごすぎます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
慣れなんですかね~pqでももう今の仕事5年やってるのにいまだに朝は眠いままです(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ

なんと!じゃあ夜更かしがお肌に悪いっていうのは人によるんですかね!?私の場合、やっぱり寝不足が続くと影響します~(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
夜更かししても肌が綺麗とかうらやましすぎるッッ 全国の早寝してる女性たちからクレームが殺到しまs(
アバター
2015/12/18 01:08
2時で夜更かしという優良な子…!
と思ったら朝早い仕事なのね。それは日付変わる前に寝ないと辛そう><
僕は2時3時は平常運転、4時5時も大いにあり、そして6時起床…(´Д`)アホス
むかーしむかし、小学生くらいから夜更かししてたので慣れてしまってますw
お肌に悪い!
っていうけどなぜか夜更かししてる人に限って肌がきれいだったりしますよネ><
書く言う僕もよく褒められます(´ー`)フフフ
アバター
2015/12/13 14:24
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

私はお昼寝いぇーーーーーい(*๓´╰╯`๓)♡笑
アバター
2015/12/13 13:36
僕、さっき起きたーーーー^^bいえーーい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.