Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.133(☆お庭:白熊・X’mas☆)

画像

皆様からのメッセージは
 Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
リリー 【ピンク】 のコサージュと手持ちが
出来上がったので、白のフローラワンピースに
合わせてると、柔らかないい雰囲気になりました ♪
季節はこれから真冬を迎えますが、
一足早く。春の装いになりました (*^_^*)
森の中の散策を楽しんでいます ♪
(つぶやき)
ガーデンイベントでサンタガールのかかしを
入手したので、白くまのお家に変えて飾ってみると
いよいよ、クリスマスが間近なことを
実感させられる気持ちになります (*^_^*)
…とは言いつつも…、私はすっかり
仕事に追われる中で X'mas を迎えそうです!?。
それでも最近は クリスマスを一人で過ごす
<クリぼっち> と呼ばれる人が 65 %以上だと
ニュース番組で紹介していて、
…なるほどねぇ!?… と思ってしまいました ^_^;

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

11 日(金) に職場の忘年会で
同僚とよく使っているネパール料理に出掛けました。
そこはネパールの方人だけでお店を運営していて
接客態度がとてもフレンドリーな上に
人が集まるとベリーダンスが登場する人気です!?。
しかもベリーダンスはお店がそれ程広くない為
物凄い至近距離でいい匂いが漂う
ダンサーの艶めかしい踊りを目にすることになり
男性陣はいつも放心状態 \(◎o◎)/!
また、最後にはダンスに引っ張り出されるので
女性も大盛り上がりで楽しめます (*^_^*)
実はワタクシメ、このダンスが案外、好きで
今回もかなりスイッチが入っていたのですが(!?)
そこに今回は社長も顔を見せていたので
「ベリーダンス同好会を立ち上げよう!?」 と言った
 話まで出てしまい大騒ぎとなりました \(^o^)/
社長宛てに企画書を提出して週1回程度の レッスンが
本気で行われるようになるかもしれない気配です!?。
流石におヘソを出すまでの成果は上がらずとも
今の体型は多少、改善されるやもしれませぬ ^_^;
日頃は仕事に追われて、…も~ぉ!?… と
思うことも多々ある会社ながら、
現在、挑戦中のオンライン英会話も
会社が法人契約してくれたお蔭で取り組めていますし
恵まれているんだと感じます (^^♪
…感謝しないと… を実感した忘年会でした ♪ 
                             ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/12/17 20:38
こんばんは!ガーデンLV300の桃源郷の仙人を貰ったので嬉しくて着ています。
アバター
2015/12/17 20:28
こん。。。欲しいアイテム、目白押しですね^^
アバター
2015/12/17 20:17
こんばんは。
今日は職場の忘年会で懐石料理をいただいてきました。
私的には肉の方が良かったわ・・・
アバター
2015/12/17 07:39
おはようございます^^
久しぶりに風邪をひいてしまい、体調今一つです。
皆様はお気を付けくださいね!
アバター
2015/12/17 07:23
(かめきちさん:メッセージ)

|c_,゚o)ノ|Ю☆グッドナイト☆
アバター
2015/12/17 07:18
おはようございます^^ クリスマスイベントが始まりましたね♪
アバター
2015/12/17 04:32
おはよー。
カゼの具合はどうかな。お仕事は休んでるのかしら。
あ、でもお部屋の改装するくらいだから(;´∀`)
咳とか喉の痛みくらいなのかな。
お大事にしてね。
アバター
2015/12/16 23:33
電池¶・)ノ イベントがいっぱいですね^^;w
アバター
2015/12/16 23:13
こんばんは☆ニコみせのミートローフは今日で
終わりだと思っていたらまだ残っていてビックリでした^^;

風邪引きさん増えていますよねー。
お大事になさって下さい✿
アバター
2015/12/16 23:10
こんばんわ♪ 
イベントがいっぱいで
何が何だか分らなくなります(*^_^*)
アバター
2015/12/16 23:05
今晩は☪
イベントのXmasプレゼントのお鼻付けて見ました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)カワ(・∀・)イイ??
アバター
2015/12/16 23:00
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
何もしないうちに、年賀状の受付が始まっちゃいました(笑)
アバター
2015/12/16 22:26
コンバンハ~♪今日もぬるめの気温でしたが明日から雪らしいです。。
アバター
2015/12/16 22:18
こんばんは
アバター
2015/12/16 22:07
こんばんは☆ 
今日は休む暇もなく動き放しで疲れたぁ
゚.+:。クラ(@д@)クラ゚.+:。
アバター
2015/12/16 21:45
こんばんは。
クラブワールドカップを見ました。
広島は負けてしまったけど素晴らしいゲームでした。
アバター
2015/12/16 21:30
こんばんは。
いつも御支援ありがとうございます。
お返しに伺いました♪
仕事一辺倒ではなくて心に余裕が感じられる素敵な会社ですね。
アバター
2015/12/16 21:08
こんばんは!お水&stpお届けです♪

頭痛はマシになったけど、風邪最盛期ですw(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
アバター
2015/12/16 21:07
こんばんは!17日にガーデンLV300までの特典が貰えますね、500ぐらいまで一気に出せばいいのに。
アバター
2015/12/16 20:48
こんばんは。
早速マッチングイベントに行ってきました。
しかし、今回の新作目移りして困まります。悩むわ~
アバター
2015/12/16 20:34
こん。。。神社一君と一緒。
アバター
2015/12/16 17:17
こんばんは^^今日はのんびり出来たので夕方の訪問ですw珍しいでしょ~(笑)
アバター
2015/12/16 17:01
こんばんは。
メンテ明けしばらくして気づいて巡回中ですw
アバター
2015/12/16 16:51
こんにちは♪
クリスマス一色になってきましたね~☆メリークリスマス☆♪ と、その前に年賀状だっww
アバター
2015/12/16 10:35
おはよぅございます^ー^b今日は暖かいです☆.。.:*・
ステキのお届けです.。o○ 
アバター
2015/12/16 08:49
おはようございます。
回れる時に回ってますので気になさらないで
下さいね^^
今日は18度になるそうですね・・・
アバター
2015/12/16 06:50
おはようございます^^
12月も折り返しですね。
今日も良い1日でありますように♪
アバター
2015/12/16 00:32
Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)goodnight☆
アバター
2015/12/15 23:44
今晩は☪
年末迄にしないといけない掃除の一つ換気扇の分解掃除ヤット出来ました(*^-^)ニコ
アバター
2015/12/15 23:40
こんばんは。
明日は最高気温20度くらいになりそうです。
寒くないと、年賀状を書く気になれません。
アバター
2015/12/15 23:32
こんばんは 
昨夜のふたご座流星群を見またか?
京都は曇りで全く見えずです 
澄んだ星空で見たい★^~^★
アバター
2015/12/15 23:13
こんばんは~♡ ちょっくら、美容院へ行って来ました。
天気が悪いと、とたんに客足落ちる事に気が付いた次第でw
飲食店なら分かるけれど、そうか~って。

パーマ・マニュキュア・カットとフルコース。
混んでたら、パスしてました。
普段はマニキュアのみなんですが、まあ、良いかって。
髪が長過ぎるんで、自分で染めようなんて、無謀な考えは、はなからなしです。
背中が充分隠れるぐらいの長さはありますから(苦笑)

明日は姉の誕生日。
ランチでもしようかと、電話でアポを取りました♪
アバター
2015/12/15 23:11
こんばんは♪雨の夜です。お水&stpお届します☆おやすみなさい☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/12/15 22:53
電池¶・)ノ 今日は姪っ子が泊まりにきてます^^wもう寝てるけど・・・w
アバター
2015/12/15 22:47
こんばんは^^
昨日は、会社の忘年会だったよ。
飲み放題だと、ついつい飲みすぎ
ちゃいますね^^
アバター
2015/12/15 22:25
こんばんわ~☂ 
午後からの雨で街の歩道は
街路樹のイチョウの葉で滑りそうでした 
明日は晴れてほしいですo(^0^*)o♪
アバター
2015/12/15 22:24
こんばんは!鴨川で都鳥(ユリカモメ)が冬衣装の真っ白な衣装で群舞していました。
アバター
2015/12/15 21:38
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪忙しい時にこそ心と身体に潤いを(^^♪鼻を清潔に何時も潤いのある状態にするのがいいよ(^^♪運命は奇跡が齎す一期一会生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の14部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/12/15 21:01
こん。。。アルハンブラの思い出、聴いて下さい。。。
アバター
2015/12/15 20:44
こんばんは。娘が帰って来る前に急いで巡回です。ダッシュ(((┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2015/12/15 19:57
こんばんは、ナーコさん。

風邪をひかれたそうで。
ゆっくり養生して下さいね(^^
アバター
2015/12/15 19:34
 ∀⌒☆まいど♂Σ(゚Д゚;)アラマッ風邪引いちゃったん!養生してなぁ~(-^〇^-)

気温差激しいもんなぁ~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

今年の文字!第3位の戦で、風邪に立ち向かって(b´∀`)ネッ!
アバター
2015/12/15 18:47
こんばんは☆彡
今年の感じは『安』、データ改ざんの安住・戦争反対の安保条約・安全・不安・安心してください安村?ww

ナーコさんのへそ出しベリーダンス、見たかったな~~^^♪
アバター
2015/12/15 17:59
こんばんは。
カゼひいちゃったのね。
それは・・・ベリーダンスでお腹出したから、ではないのね(;´∀`)
お大事にしてください。
カゼはやはり、寝るのが1番早く治る方法です!!
アバター
2015/12/15 17:34
今晩は。

日没が早くなりましたね。
遅れましたが、今週もよろしくお願いします。

m(_ _)m
アバター
2015/12/15 17:21
こんばんは^^
恒例の今年の漢字が発表されましたね。
私自身の今年の漢字は…なんだろうなぁ( ´艸`)
アバター
2015/12/15 16:37
こんにちは
アバター
2015/12/15 15:21
こんにちは。
軽い風邪のせいなのか、ここ2日ほど眠りが浅く、悪夢ばかり見ますw
アバター
2015/12/15 14:19
こんにちは。
12月も半分終わっちゃいますね。
年賀状・クリスマス・大掃除とやることいっぱいです><
アバター
2015/12/15 13:04
♫☆。◕‿◕。)ノ☆昨日はまったく入れず;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/12/15 11:41
会社で同好会いいですね^^
ウエストがきゅっと締まりそう(〃∀〃)
アバター
2015/12/15 11:31
ぽかぽかのあったか~い12月(=^ლ^=)♫
眠くなります^^;
アバター
2015/12/15 10:33
こんにちは。
お天気がスッキリしませんね。
只今 お洗濯4回目中です・・・^^
アバター
2015/12/15 08:58
おはようございます。
ベリーダンスに英会話、会社が応援してくれていいですね^^ がんばって!
アバター
2015/12/15 01:51
こんばんは^^深夜の訪問ですw睡魔襲ってきて超眠いです><おやすみなさいzzz
アバター
2015/12/15 00:59
おやすみなさい~。.:*'☆    o┓ぺこりん~♪♫♬
アバター
2015/12/14 23:47
こんばんは 
カフェでの今日までの50円割引券
持って行ったのに出し忘れた(>_<)
今週もよろしく★^~^★♪
アバター
2015/12/14 23:29
こんばんは
アバター
2015/12/14 23:24
こんばんは~ 今日は豚丼を作りました!簡単な割に美味いから助かります。熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/12/14 23:23
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/12/14 23:22
こんばんは^^
長いメンテ後にダッシュで巡回、水ステプ♪
今週もよろしくお願いします☆

ベリーダンス、そういう事だったんですね(^_^;)
てっきり習っていた事があるのかと思っちゃいました^m^
男性陣は口開いて観ていそうww
アバター
2015/12/14 23:16
こんばんは。
ベリーダンス!生で見てみたいです。
ネパール料理も食べたことないかも。
フラメンコをスペインのバルで見て、感動して、習ったけど、
リズム感悪くて、すぐに辞めてしまったこと、思い出しちゃいました。
アバター
2015/12/14 23:01
こんばんわ~♪
今週もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬
アバター
2015/12/14 22:56
ヾ(@^0^@)ノ"☆こんばんは~!
アバター
2015/12/14 22:29
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、コートなしでも過ごせました(笑)
アバター
2015/12/14 22:28
今晩は☪
赤穂浪士の討ち入りの日年賀状の印刷終わり後は一言(^^♪
今週もよろしくお願いしますღ❤ღ
アバター
2015/12/14 22:08
こんばんは、
アバター
2015/12/14 21:34
こんばんは^^ なかなか冬物が着られなくて着るものに困っています^^;
アバター
2015/12/14 21:15
コンバンハ^^12月も半ばになってしまう・・今週もがんばぁ~○(*ゝω・´)oですね♪
アバター
2015/12/14 21:12
(〃^(ェ)^〃) こんばんは☆
今週も宜しくお願いします~
アバター
2015/12/14 20:43
こん。。。12月のバレンタインデー^^
アバター
2015/12/14 20:34
こんばんは。
最近、暖かい部屋でアイスを食べるのがマイブームです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/14 20:19
こんばんは!改装は何から作ろうかな、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/12/14 20:15
こんばんは☆彡
気がつけば12月も半ば…早いねㆀ
今週もよろしくです^^♪
アバター
2015/12/14 18:10
 ∀⌒☆まいど♂(⁰︻⁰) ☝大盛り上がりした様子が伺えます㋧~(≧∇≦)

めっちゃ楽しそう~我輩もその場に居たら、ベリーダンスε=┌(;・∀・)┘

やりたくなるなぁ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ 日頃から、結構ステップ踏んで、

音楽に合わせてLet's dancing\(≧∇≦*)/にゃー!└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!


  ^_-☆今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/12/14 18:09
こんばんは♪お水とstpお届します♪今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/12/14 17:42
こんばんは。
私は今年のクリスマスは連休予定だけど、
クリぼっちどころか、どうせ混むだろうからと大掃除予定です。
ま、ケーキくらいは作るよ。
チキンは22日とか、まだ空いてる頃にケンタッキーで予約しました。
アバター
2015/12/14 17:32
すっかりメンテを忘れていて、大急ぎで巡回中・・・   
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/12/14 16:59
こんにちは♪
用事ができてお役所まで行ってきました。人がいっぱいでビックリ~さすが12月ww
アバター
2015/12/14 16:35
こんにちわ。
訪問ありがとうございます。

素敵と水やりのお届けです!
アバター
2015/12/14 15:30
こんにちは。
風邪の後遺症なのか、鼻水が出ます。
それともまだ治ってないのでしょうか…
アバター
2015/12/14 00:06
こんばんは^^
今週もよろしくお願いいたします。
おやすみなさい♪
アバター
2015/12/13 23:37
こんばんは。今週の予定を考えつつ、日曜の夜が終わります。今週もがんばりましょう!
アバター
2015/12/13 23:17
こんばんは。フィギュアのエキシビを見ていたらすっかり遅くなってしまった・・・...((ノ ̄□)ノ
アバター
2015/12/13 23:13
こんばんは
アバター
2015/12/13 23:08
週明けからまた忙しくなりそうです…
(ノ;´・ェ・)ノ⌒ァタフタ 
せわしい割には何も進んでない現実
アバター
2015/12/13 23:02
こんばんは 
お休みの日は一日が早いね 
年賀状どうしようかと考えてる内に
こんな時間です‼
アバター
2015/12/13 23:01
(-ェ・)。o○こんばんゎ~♪
アバター
2015/12/13 22:57
こんばんは!
こちらは連日良い天気で、気持ちよかったです!
変に暖かくて、気味が悪いです(^^;
アバター
2015/12/13 22:49
電池¶・)ノ 神戸のイルミネーションみてきましたぁ~^^w人多すぎw
アバター
2015/12/13 22:44
こんばんは^^
お疲れ様です。
ネパール料理店って
珍しいですね^^
行ったことないので行ってみたいです。
ちょっと、災難でしたね。
でも、ナーコさんなら踊れそう^^
アバター
2015/12/13 22:38
(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♪✧  
お急ぎ便で御免なさいね。ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノササッ…

アバター
2015/12/13 22:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ダラダラ過ごした日曜日でした(笑)
アバター
2015/12/13 22:29
こんばんわ~♪ 
羽生選手すごいですね 
また世界最高得点で優勝 
おめでとうございます❤ですね^^
アバター
2015/12/13 21:30
こんばんわ。
訪問ありがとうございますm(_ _)m

素敵のお届けです!
アバター
2015/12/13 21:15
今晩は☪
ピンクリリーのコサージュと手持ち完成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
とっても綺麗ですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
今日は晴れて温かかったのでお墓参りに行って来ました♫
帰りに買い物したら人混みで人に酔いそうに成りました(;´Д`)
アバター
2015/12/13 20:55
今晩は。
本日のお水とステキお届けします。
ダイヤモンドリリー【ピンク】のコサージュと手持ち
コーデにもよく合って素敵です^^

今日は冷えましたね。
良い忘年会だったようですが、
まだまだお忙しい日々が続くと思いますのでご自愛ください。
アバター
2015/12/13 20:53
こんばんは~ サッカーにフィギア・・チャンネルチェンジが忙しい^^; 熱きステプのお届けです。
アバター
2015/12/13 20:23
こんばんは^^

東京方面は冷たい雨に見舞われたそうですね。
暖かかった昨日までとはうって変わった寒さで、お風邪など召されませんようにご用心ください。
お仕事がお忙しそうですが、ご自愛くださいね、
アバター
2015/12/13 20:14
明日は早朝麺手があるから今夜は早く寝るんだ。
目覚ましくんをセットしておかないとね! 
忙しいな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.