Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1006)恐怖

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:67

「bono、ずいぶんプードルが増えたね」
「そうなんだ。
 数えきれなくてクマッてるんだ。
 bonoは手がミトンだからね」
(Toshiの前に手をかざすbono)
「プードルまくらとぷーどるフレーム 
 茶と黒のプードルで6頭じゃないか」
「さすがToshi すごいな~~~♡」
(オーバーに感心するbono)

「また、クマリ事かな?」
「そんな事はないよ。
 特に問題は起きてないし・・・・」
「そうか・・・・・」
(考え込むToshi
 bonoをじっと見つめています)

「そんな怖い目でbonoを見ないでよ。
 恐怖でちびっちゃったらクマっちゃうな」
「なんかニオウな」
「やだな!
 bonoはちびってないよ」
「意味が違うんだけど・・・・・・
 そうか、クリスマスのプレゼントだね」
「うん!
 でも、まだ考え中なんだ。
 アイテムは毎週販売されるからね」
「なるほど・・・・・・」

アバター
2015/12/15 05:03
アバター
2015/12/14 20:50
うんうん
クリスマスのプレゼント悩みますね。
アバター
2015/12/14 03:03
早朝麺手だから
メカうさカ~トで高速ステップなんだ!
bonoは運転には自信があるけど
注意はバッチリさ♡
アバター
2015/12/14 01:57
(;¬_¬) 右下は非常食かや
アバター
2015/12/14 01:23
Toshiさんの事ですから、ちゃんと考えてはると思うのですが(笑)

クリスマス、楽しみですね♪
アバター
2015/12/14 00:40
プードルかわいいですね^^
かしこいしね
アバター
2015/12/13 23:49
クリスマスぎりぎりまで悩んで、一番のお気に入りをプレゼントしてもらっちゃおう♫
とはいっても、一つに絞るのはなかなか大変だよね(・ω・;)
アバター
2015/12/13 22:51
bonoちゃん プレゼントは早く欲しいけど次々新しいのでるから悩んじゃうよね(´∀`)
アバター
2015/12/13 22:18
こんばんは^^
アイテムがたくさんあるので迷いますね(^-^)
楽しみですね♪
アバター
2015/12/13 22:04
月末あたりにいいアイテムが販売されそうで、私も節約中です;
アバター
2015/12/13 21:55
うふふ^m^ Toshiさん、鼻がイイね~♪
クリスマスプレゼント、悩むよね。
新しいソリも販売されるみたいだし、楽しみだね~(^^)
アバター
2015/12/13 21:41
来週はサンタ服もあるし楽しみですね(*'ω'*)
たくさんあって1つに決められないですねっ( *´艸`)
アバター
2015/12/13 21:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんとプードル沢山で可愛いです◎◎
次はサンタ服もあるのでウチもたのしみです^ ^
アバター
2015/12/13 21:20
こんばんは☆
ワンちゃんがいっぱい、とてもかわいいですね。
それにふかふかして暖かそう^-^

クリスマスプレゼント、きっと
bonoさんが気に入る物を考えてくれてますよ~
アバター
2015/12/13 20:19
これから素敵なアイテムが出るかもしれないよね^^
じっくり吟味しておねだりしないとね♪
アバター
2015/12/13 19:58
こんばんは(*^-^*)
プードルさん 可愛いですよね♪

クリスマスプレゼント、考えてる間も楽しそう☆
アバター
2015/12/13 19:38
明日は早朝麺手だから早く寝ないとね・・・
寒いとクマっちゃうな!
あ! 目覚ましくんを用意しないと!
忙しいな〜〜〜

あ!
メカうさカートの点検もしないと!
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪


アバター
2015/12/13 18:17
Xmasプレゼントたのしみですね(*^。^*)
アバター
2015/12/13 16:58
クリスマスも近づいてきましたね*
bonoさんはじっくりプレゼントを選び中なのですね^^
アバター
2015/12/13 16:55
プードルちゃんに囲まれたbonoさん可愛いです(*‘∀‘)✨✨

クリスマスアイテム何がいいか迷ちゃいますね( *´艸`)☆彡
アバター
2015/12/13 16:34
今年のX´masプレゼントは毎週発売されるアイテムから1つづつ選んで
いっぱいお願いしてみたら???
Toshiさんびっくりかも。。。( ;∀;)
アバター
2015/12/13 16:06
(*^▽^)ノコンチャ!素敵&メガwater散布ですヽ【・ω・】ノプードルさん可愛いですね(。◕ ∀ ◕。)
                    _  -――-==、、   |
                    ,  ´       /) ))、‐|
  _              /         ノ) '´ .|
彡三ミミヽ        _,,,イ/          ´ , '     .|
     ヾ           /        _,〆'´ /! 、、  |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     /           / //  \、.|
彡'⌒ヾミヽ   `ー ノ|/   / ,/ .// / //   u ヽ.| 相手がP不足で
     ヾ、       ,.イ /∠_∠/////、___-―‐|
  _    `ー―'  |  イ Y⌒ヾ       Y⌒ ヾ  |  交換出来ませんって
彡三ミミヽ        ル'/|! jt劜!        ft劜! ) |
彡'   ヾ、    _ノ /|j' |! !Kxj        |,Kxj  ,.| どゆこっちゃ!
      `ー '     リ  {  ゙ー''        ゙ー''  /|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ /ハリ人 ゙゙゙゙゙゙           ゙゙゙゙゙゙ .| ネ申応募で(*^^)vって思ったのに
彡'      ` ̄    /ノ リ!从>z _     __, -‐‐、 z< |  
      _  __ ノ /リハルヘム√〕ーf―--一ヘ√ |
   ,ィ彡'   ̄     ,rr‐''"´ ,イ ゞニコrォー' ノ   ) |  イタズラでしょうか━━━━!!ww
ミ三彡'           {:{ \ ゝ、    {o}      ノ |
        r―、    /}:}.  \ \.   W     /'´  |
       r―< \こ{/≫xxュ   \. キキ  /    |
アバター
2015/12/13 15:54
明日~お休みかも。  プレお、おねだりですか??。
アバター
2015/12/13 15:33
フワフワのプードルがいっぱいで可愛いですね♪

クリスマスのプレゼント 楽しみですね☆
今から候補をいくつか考えながら
23日くらいまでには決定しないとね♪
(^O^)/
アバター
2015/12/13 13:52
プードルいっぱいで可愛い~♪
毎週Pアイテムが発売になるのは
楽しみでもあるけど
迷ってるうちに買い忘れることも良くあります。
アバター
2015/12/13 13:51
(^・^)ノこんにちわ~♫
街はどこもXmas気分だし プレゼント迷うよね
1年に1回の事だし・・
ずっと使えそうなプレゼントならいいね~
プードル 可愛い~(#^.^#)
アバター
2015/12/13 13:31
今日はなんだかすごく寒いんだ・・・
Toshiが作ってくれたチャーハンは
すごく美味しかったんだ♡
アバター
2015/12/13 13:23
プードルいいっスね^^新アイテムは月2で勘弁して欲しいっス^^;
アバター
2015/12/13 12:43
bonoさん Toshiさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
この時期、プードルに囲まれたら暖かそう^^
クリスマスのプレゼントは期待が出来そうですね♪
アバター
2015/12/13 12:03
数えられないbono,
ちびっちゃったかもbono
考え込むtoshi とっても楽しいし、面白いね。
i
アバター
2015/12/13 11:02
もふもふに囲まれていいねぇw
もぅすぐクリスマスだもんね〜
欲しいものはじっくり考えないとね(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
アバター
2015/12/13 10:12
ミトンのお手手でプードル数えたんだね(^ω^)! ちびったらクマるね(^ω^。)
アバター
2015/12/13 10:12
あたし、ワンコ大好きなんよ。
プードルに囲まれたボノちゃん。
かわいい〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも、すごく暖かそうだわ。
たくさんの友達、良かったね(=^ェ^=)
アバター
2015/12/13 09:41
そっか持てないプードルもいるんだね。
だから、bonoさん、数えられなくなっちゃうんだね。
アバター
2015/12/13 09:40
今日はプードルだらけでモフモフ暖かそう♪
そろそろクリスマスなので
Toshiさんと欲しいアイテムの相談ですね(*´▽`*)

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

おねだりガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/12/13 08:35
くまった!ボクには4頭しか見えないよぉ~。。。メガネが合ってないのかな?。。。
アバター
2015/12/13 08:21
もこもこプードルいっぱいで可愛いですね。

クリスマスまで日があるので、それまでに決まると良いですね^^
アバター
2015/12/13 06:57
見てるだけで、あったかそうなコーデです(o^-^o)
ちびったら、困っちゃうね・・
素敵な新作を楽しみにしましょう♪
アバター
2015/12/13 06:20
ホントにプードルに囲まれてるね~
bonoさまは手がミトンだから、数を数えるのは苦手なのね♪
それでToshiさんに何かアピールしてるのかな?
感の良いToshiさんは判ったみたいね~
クリスマスプレゼントが欲しかったのね☆
新しいアイテムは毎週発売されるから、
bonoさま、よく考えてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.