Nicotto Town



うへw



夜INできるか不明なのでいまのうちにぶろぐ


塾いかなきゃあああああああ

もーつかれたー(



ねむいおー(





家事ってやっぱやりますよね(



洗いもん、料理、洗たく……




俺は一番洗たくがきらいです(



干すのがね。うん



なんで他の人の下着触らなきゃいけないの的な(



自分のは別にいいんですけど…。




母親とか姉さんとか親父とか…(




もう触りたくないんだよね、うん(




自分の下着触られるのも嫌すぎる(




とゆうまあ愚痴ですた。

アバター
2009/09/14 21:12
お疲れさん\(・ω・`)
アバター
2009/09/14 21:08
掃除と皿洗いと料理くらいしかやらんな;;
アバター
2009/09/14 18:18
だよねー下着触るのやだー
なんか汚い←

まあ、塾頑張れ★
アバター
2009/09/14 17:24
私は洗い物が嫌いですw
服に大量の水がとb(
アバター
2009/09/14 16:12
いつもぱぱのぱんつ顔に当たるwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/14 15:26
洗濯機意味不\(^o^)/←
アバター
2009/09/14 15:25
洗濯物たたんだりはするけど
家事はしないかな(゚q゚)・・
アバター
2009/09/14 15:13
家事仕事は毎日やっているから慣れたおー
アバター
2009/09/14 14:07
あー
ウチもヤダw
特にパパがウチの下着干してるのって絶対嫌><
アバター
2009/09/14 12:33
親父のパンt臭いおー((

私も干すのが一番面倒だ。
しかし食器洗うのに皆さんがちゃんと水洗いしてくれてないせいで要らぬ手間が増えるorz
結局は家事全般面倒だ^p^

塾がむばだー(・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.