Nicotto Town



いいもの・・・美味しいもの

にこっとの色々なお宅に行っているようで
凝ったゴージャスなお部屋も多いらしく
このバーチャルな世界で
よき芸術?に触れて、感性が触発されているようです。
正直これは予想外の発見。

実際、おいしいものを食べたことがない人には
おいしいこと自体がわからない。

同様に便利なものをはじめとした
良いもの、高価なもの?も
結局は経験値でしかないところが大部分です。

今、夢中のレゴも
すでに創作の域で、見せられてびっくり。
説明書に忠実に作成するしか能がない自分に
画一化教育の成れの果てが自分かと・・・

そらまめも、それに気が付いている以上
新たな方向に、舵を切らないとね。

でも舵が切れれば
ちょっと楽しい未来が待っている気がしますね。


アバター
2015/12/13 12:33
あたしの部屋。
実は4年くらい手つけずですわ(笑)

みなさん、素敵な部屋の改装してるのね。
あたし、お邪魔する勇気が無くて^^;

ニコで色んなセンスを磨いたり個性の発揮。
バーチャルだからこそかもしれないわ(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.