Nicotto Town



ピンク、ピンク、ピンク♡♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


髪型の色に合わせて

ピンクいっぱいのかわゆ~~~いコーデにしてみました。

バックはその分、黒でちょっと引き締めて

でもお菓子のフレームで甘さ増強ww

そういえば、この背景のトナカイさんもほんのりピンクですね。



今回の青ガチャの背景、綺麗なのがあって

使いやすくてうれしいです。

でも最近、目玉が出にくくなった気がしませんか???

80弾のかぼちゃステッキ(フリマでゲット)、81弾の栗拾いのトング

そしてまだ始まったばかりですが、82弾はまだ1つも

目玉が出ていません。

Cコインならいっぱいあるからいいのですが

あまりにも出ないと、私のガチャだけ目玉入っていないのかも、なんて

疑心暗鬼になりそうです。

アバター
2015/12/15 07:45
>なつき猫さん
そう、そう!前髪がふわっとしてて
柔らかそうな質感がとってもいい感じで
和にも洋にも使えそうで重宝しそうです。

「舞踏会のお姫様」は目玉じゃないので
古いガチャだけど手に入りやすいかもしれませんね。
フリマでの幸運をお祈りします。

ガチャはほんとにはずればかりです。
まぁ82弾はまだ始まったばかりだから
そのうち出ると期待しているのですが
80・81と目玉がそろわなくてフリマゲットだったので
今回もそうなるかもとうすうす思っています・・・・・
アバター
2015/12/15 06:51
↑のヘア、前髪が量は多いのにふわっとしてて、かわいいですよね。
三つ編みのところも、もう少し目立つのにしてくれると良かったですよね。。

アイテム名、ありがとうございます(人 ̄Д ̄*)
ドレスはガチャ品だったのですね。
限定品よりは入手しやすいかも!、・・・なんて期待してしまったり♪

青ガチャ、ハズレばっかりです(・ω・;)
おかしい。。 ↑ の背景もまだ出てなかったみたいです・・・・
コンプ目指してがんばりましょー!
アバター
2015/12/14 23:24
>なつき猫さん
ありがとうございます。
この髪型、可愛いですよね。
三つ編みが目立ちにくいのがちょっと残念ですが
その分自然で柔らかい感じになるので使いやすいかも♪
パーマヘア、私も大好きです。

このドレスは黒ガチャ11弾の「舞踏会のお姫様」です。
アバター
2015/12/14 22:45
Oh!自分のアイテム欄をよく見たら、みつ編みカチューシャロングパーマの白色は買っていたわ・・
ピンクも良し!!φ(`・ω・´)っと!メモメモ..
ストレートヘアもいいですが、パーマヘアってほんとかわいいですよね。とても好きです。
アバター
2015/12/14 22:40
かかかかわいいいいい
みつ編みカチューシャロングパーマ、
ショップで探し出してステキアイテムに入れました!!!!
次に課金したら・・・( ̄Д+ ̄) キラーン
すみません、ドレスのお名前教えて頂きたいです(人・ω・*)かーわーいーいー
アバター
2015/12/14 16:03
>カンナさん
ありがとう~~♡
私もピンク大好き♡カンナさん大好き♡
ピンクを着ると、なんか華やいだ気分になれるよね。

青ガチャ、目玉でないよね~~~
いったいどこに隠れているのか
お互い早く見つかりますよに☆☆
アバター
2015/12/14 03:08
ピンク大好き♡foochan大好き♡(*´u`pq)
どさくさに告白(笑)(笑)
とってもかわいいよん♡

目玉どころか~~
ピンクのあればっかり出てくるんですが~~(-_-;)
出たのはこの となかいの背景が 2枚のみ。。。。。。。。。。ww
アバター
2015/12/13 22:50
>ひまわりさん
ありがとうございます。
今回の青ガチャ、背景もイヤリングも可愛いですよね。
目玉、最近ほんとに出ない気がします。
おかげでフリマ頼りになっています。
いが栗ひろいのトングもおかげさまで先ほどフリマでゲットしましたw
お心遣いありがとうございました。
アバター
2015/12/13 21:57
ピンクのコーデがとってもかわいいです。
青ガチャのイヤリングもクリスマスっぽくてかわいいですよね。(*^_^*)

私も目玉がなかなか出なくて、かなりしつこく回してる時があります。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.