Nicotto Town


まいご活動中!


82弾

目玉コンプ~!も、82弾コンプならず~!くぅぅ~ッ!ソックスがでない…。

もらったステキコーデ♪:9

こんな時間にブログ記事~。
実は調子悪くって、父のところへ行けませんでした。
仕事は行きましたが、帰ってきてさっきまで寝てました。
家族も全員風邪気味です。
どうも熱っぽさが取れない。
喉と鼻もまだ、すっきりしないのでうつしてもいけないので
今日は断念。
父はいつも楽しみに待っててくれるので、
申し訳ないです。
私も残念です。
早く治して、来週はいかないと、ね。

アバター
2015/12/16 21:27
aikoさん

アリガト!
早く治してみんなにうつさないようガンバリます(◎`・ω・´)ゞラジャ
アバター
2015/12/15 23:33
はやく風邪を治して体調を整えて、お父様の所に行けると良いですね ^^
でも、風邪をうつさないように気をつけないと。
アバター
2015/12/14 21:51
あやちゃん

もう、お下品ねッ(*´艸`*)
おケツに挿したら、食べられへんやん~。
って、首に巻いたやつ、食べるんかい?www
アバター
2015/12/14 21:31
ぷっ( *´艸`)www

ネギくっさ~w
ねぎ ケツに突き刺すのも ええらしいで~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2015/12/14 16:51
あやちゃん

いつも心配してくれてありがとう。
微熱感は取れたかなぁ。
でも、鼻と喉がまだすっきりしない。
ネックウォーマーか~、焼いたネギ巻いて寝るか~。
アバター
2015/12/14 16:49
annaさん

早く寝てください~。
お風呂は具合悪いときには、体力奪いますから
要注意です。
冬場はお風呂上がったら、体を冷やさないようにしてくださいね~。
以上、お風呂屋の娘まいごからのお願いでした~。
アバター
2015/12/13 22:33
うん、そうだよねぇ。
年寄りには 風邪は大敵だから。

早く 元気にな~れ!!
ビタミン しっかり摂るように。
首を温めるようにネックウォーマーとか してみて^^
私は 寝る時も つけてるw
アバター
2015/12/13 21:11
私も風邪かなぁ?
お風呂の後、急に寒くなって、全体的に調子悪く…
ファンヒーターつけて、コタツ最強にして潜っていたら
ちょっと良くなったけど…
お風呂で温まったはずなのに???
何故なのかが全く分かりません
とにかく寝よう^^;
アバター
2015/12/13 20:22
あたくしさん

そうなんです。
一人ひくとうつりますね~。
早く治して、また父に会いに行きたいと思います。
アバター
2015/12/13 19:49
そうですね。。。
お父さまに 風邪がうつったら 大変です(>_<)

ご家族全員 お風邪気味なんですね。
誰か1人 風邪ひくと 持ち回りに なっちゃいます。
私は インフルA型に掛かった事があるんですが
やっぱり 家族から移りましたぁ (;一_一)

早く治って お父さまの所に行けるとイイですね♪






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.