Nicotto Town


つぶやきrnao


お題 激動の、、、



振り返って、、、@@;


1月、、、おばと、、友人が、、、たて続けに、、葬儀、、

会社でも、、入院する方が、、続出、、

癌、、心筋梗塞、、とりあえず、、退院、元気に復帰^^b


息子最後の野球部の都大会、、、

逆転三塁打、、

四回戦まで、、敗退、、

そして、、、受験生に、、突入、、

未だに、、、、勉強中、、、@@;どうなることか。。


なんだかんだ、、認知が進み、、転倒、、骨折して

入院、、リハビリ、、入院、、入所、、、引越し、、

姑問題に、、振り回されながら、、


バタバタバタ

最近は、、、おばが先立ち、、子供もいないし

めっきり弱っているおじ、、

認知の始まった母とおじ、、一人で何とか面倒みている父、、

一人暮らしの姑の妹さん、、

なんか、、老人問題まみれだなぁ、、、


そういう私も、、もう、、ヤングじゃないっす、、


そんなこんなで、、、バタバタバタと、、師走、、

やることリスト、、山のようだわ、、


お正月も、、土日だし、、、、なんか、、

あんまり、、実感がないまま、、行く年来る年になりそうです



ボーナスのない我が家は、、、姑の臨時出費、、受験費用、、

その他諸々で、、、懐は、、、氷河期、、



慎ましく、、、新年を迎えるのが恒例、、

お仕事も、、年末年始ございます、、

働けど働けど、、、( ;∀;)、( ;∀;)


健康第一で、、笑って春を迎えることができますように、、


祈るばかりでございます、、


マイナンバーに、、安保法、、垂れ流しの福一、、、

地震、、火山、、噴火、、恐れ知らずの再稼働、、、テロ、、


どうか。。世界が平和に、、なりますように。。。


【ちまたの声は、正当だ★軽減税率】 軽減税率って、あたかも優遇されているように報道されてるけど、10%を8%にしただけでは、ただ単に『ある分野での税率を据え置く』だけの事。

『据え置き税率』が正しい名称ではないの?

【まったくだ!】志位和夫氏:「軽減税率」がいよいよデタラメになった。 その「財源」として「4000億円の低所得者対策」を取りやめるという。 何の為の「軽減税率」か、もはや全く説明がつかない。 大増税隠し、選挙目当ての最悪の党利党略でしかない。 こんな猿芝居に誰がだまされるか。消費税10%を中止せよ!







アバター
2015/12/13 21:06
親は 捨てれないしね・・・・
楢山節考

親を見て 若いつもりが 子も育ち 鏡をのぞき 感ずる我歳

お互い来年もそこそこ行きませう(^^♪
アバター
2015/12/13 20:31
激動だったんだね (il`・ω・´;)
おつかれしゃんです。

こうしてニコタにインして、書くことができてる自分
それ自体に感謝ですにゃ ( ∩ˇωˇ∩)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.