Nicotto Town


私は見た!


今年の重大ニュース!


去年は、STAP細胞はあります!の小保方さん、ゴーストライター
偽ベートーベン疑惑の佐村河内さん、政務活動費不正支出で
号泣県議の野々村さんというキャラの濃い興味深いニュースが
ありましたが、今年はそういったニュースがありませんでした。
しいてあげれば、東京オリンピックエンブレムのパクリ疑惑の
佐野研二郎さんでしょうか。
エンブレムといえば佐野さんのデザインが却下されて、一般公募
になったので私も申請しましたけど、なんと1万5千件も応募が
あったそうです。こりゃあかん。

アバター
2016/05/07 23:20
Oちゃん

いつも応援有難う^^

ライオンの着ぐるみの件だけど
当時の時刻で「14:33分」に 目玉が出る設定になってる事を
妹が 聞き込みをしてきて 教えてくれたの。
未だに 足を向けて 眠れないですぅ~(><)
アバター
2016/01/04 09:57
゚+。*:;;:*゚・。☆【明けましておめでとうございます】☆。・゚*:;;:*。+゚
早々にコメありがとね(◕‿-人)❤

あらあら。。。それは夢だねってwww
今年はリアで可愛い彼女見つけてみる(ღ◔‿◔ )ん?www
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪今年もゆるゆるでよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/12/31 11:04
今年も大変お世話になりました❤(。uωu))ペコリ
同じくw おーちゃんは最年長だよwww
いつもありがとね(◕‿-人)❤

おーちゃんにとって素敵な新年が訪れますよぉ~に♪(*´ー`*人)
来年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)
アバター
2015/12/26 22:44
~~~~東京2020大会エンブレムのデザインを応募いただいた皆さまへ~~~~

 東京2020大会エンブレムのデザインをご応募いただいた全ての皆様に選考状況のご報告をさせていただきます。
 皆様よりいただいた力作、14,599作品すべてについて、約2週間かけて丁寧に審査を行い、年明けの審査に進める64作品を選考いたしました。

 ここまでの審査は、いくつかのステップに分けて選考を進めてまいりました。

 まず、形式要件のチェックとして、応募要項に定めた制作条件を満たしているかという面からチェックを実施し、その後、デザインの観点からのチェックを2段階に分けて実施しました。
 第1段階では、デザイナーを中心とする審査員が7~9名の2つのグループに分かれて審査。延べ27人の審査員が3日間、合計約30時間にわたって審査を行いました。
 第2段階では、デザイナーや文化・芸術を専門とするエンブレム委員が中心となって、1作品ごとにコンセプトや展開案なども確認しながら議論し、次のステップに進める64作品を選考したところです。
 年明け1月7日から9日にかけてエンブレム委員会全員での審査を行い、採用候補作品をいくつか決定する予定です。

 個々の応募作品の選考状況についてはお答えできませんが、心をこめてデザインされ、ご応募いただいた皆様に、審査の進捗状況を報告させていただきました。
 審査の模様は、これまでもライブ配信や審査員のインタビューを通じてお伝えしてきましたが、引き続き、公式サイトやSNSで発信していきたいと思います。

 エンブレム委員会一同、誠心誠意、気を引き締めて新年の審査に臨みます。
 皆様、どうぞ良いお年をおむかえください。


        エンブレム委員会

↑現在の審査状況ですよ。
アバター
2015/12/26 22:37
こんばんわ   (◕‿◕✿)
応募したんだ~~ どんなんなんだろ(ღ◔‿◔ )ん?wwww

あらあら。。。整理整頓苦手なの~(。◡ˇ‸◔)ん?
あぁ。。。物が捨てられないのかーー(;¬_¬)
もう何年も使ってない物は要らない物として イラナーィ(ノ´ー`)ノ ⌒ 畄 ポィだよwww
物がなくなれば・・・片付けるのも少なくてすむし(◕. ◡。)ネェー
1度全部捨てる気でwwwww すっきりさよならした方がいいかもね~ププッ ( ̄m ̄*)
運気も上がるしね♪(。→‿◕。)☆  頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

年賀状もかぁ。。。 σ(ゝ‿∂*)メーはネットで可愛いの見つけて来てw
それに文字加えるだけだけどねwwww (´ー`A;)アセアセ あとは勝手に印刷してくれるでしょ?w

あぁ~~うちのパパも冬は冬眠するからって バクバク食べてるわ~~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
σ(ゝ‿∂*)メーは体質もあるかもだけど。。。
一応女の子だからwwww 気を付けていますよ(ღ◔‿◔ )ん?ww
だって。。。食べたらやっぱ増えちゃうもんwww (;¬_¬)

普段はいつも一定の量しか食べないようにしてるかなぁ。。。
ランチとか行って食べ過ぎた時には 夜抜くとか・・・
夜は食べ過ぎないようにしてるけどw それでも食べちゃった時は次の日は少な目とか?w
まぁ。。。普段夜はあんまり食べてないんだけどねwww 
夜出たおかずは次の日の昼に食べたりしてるのw だから栄養はちゃんと摂れてると想うけどね?w

あぁ~あとね 甘い物とか大好きなんだけどー
間食はね クッキーやチョコだったら1個とか スナックでも1度に1袋食べたりはしないからw
ちょこっとだけつまむって感じかな(ღ◔‿◔ )ん? それでやめられないんだったら
始めっから食べない方がいいかも~ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そんな感じですwwww  参考になったかな?(゚_。)?(。_゚)? (´ー`A;)アセアセ

大掃除・・・メモにどこどこやるか書き出してw 
終わったら消して行くと やりやすいかもよ(ღ◔‿◔ )ん?
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2015/12/14 15:59
応募したんですね^ ^
というか、そんなに応募数あったんですね…
びっくりです笑
アバター
2015/12/13 23:36
あら応募したんだ、う~んプロやセミプロ、そういうトコの学生とか
応募してるだろうから難しいでしょうね(~_~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.