Nicotto Town



やりたいこと


今日は何かやってみたいことも考えてたかな~

秘密基地の庭をデコレーションしてみようかとか、実家の荷物をジャンジャカ捨てようかとかね。

秘密基地も実家も母親の一周忌が済んでからゆっくり進めれば良いかな・・・

なんて思ったりねw

まずは掃除と洗濯だよな~

って事で、只今洗濯中~♪

料理も美味しく感じるように考えて(自己分析?)してみた。

で、自分とは違う目線で観察してみたんだけど・・・

味はわかっても、それが濃いか薄いかだわからないんだな~

ま、気分が上がってくれば戻るでしょう。


それと、もう一つ・・・

これはかなり思い切ったことでね~

30前半の頃にやってみたいと思ったけど、度胸が無くて出来なくてねw

こうなったら、50までに一度やっておこうかと思ったりしてね。

やらないんだろうな~www

アバター
2015/12/15 21:19
気になる~~~~~~~~~~!
アバター
2015/12/14 01:41
そうだよね~
知りたくなるよね~
でも、ひ・み・つ~~w
ただ、しばらくは出来ないっていうのは確実だし。
やったとしても、失敗する確率は99.99%って感じのものだよ。
本当は書いちゃいけなかったんだよな。
ごめんなさい。
やっぱりちょっと情緒不安定なんだって事で許してね。
アバター
2015/12/13 22:58
なんだー?次回のblogを楽しみにしてまふ

日本縦断?バイクで?違うか(^_^;)
うちも今日はテーブルを片して部屋がすっきり!ゴミがデルでルー!
お庭のデコなんていいねぇー。
アバター
2015/12/13 22:45
なになに~度胸がいるの?
ここまで書いたらしりたくなるやん・・

 是非ともやって~くださいね。背中押しちゃう・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.