Nicotto Town



ジンジャーくん


ジンジャーの種が4つメガってくれたので

合成してみました~^^

そしたらミラクルでもう一個出たんです。

わぁ~い、嬉しいなぁ~♪

昨日と今日でお庭の手入れ頑張りました。

雑草を取って綺麗にしてから

ちょっと場所をあけてお友達から

パンジーの苗をもらったので植えてみました。

綺麗なお花いっぱい咲いてくれるといいなぁ~♪

楽しい休日もう終わり~明日からも頑張ります。

アバター
2015/12/15 22:42
たまコロちゃん~ありがとう^^
綺麗な可愛いパンジー咲いてくれるの今からとっても
楽しみです~♪小さなお花だから可愛いの~♪
アバター
2015/12/15 13:07
ミラクルおめでとう~・*:..。o○☆*
お庭にたくさんパンジー咲くと気持ちも
嬉しいですよね~♪楽しみですね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/12/14 22:43
うさよちゃん~ありがとう^^
今の時期植えるといいらしいのよ~♪白の苗と黄色の苗と
黄色紫のまじった苗を植えてみたの。なんだか楽しいです~♪
お花たくさん咲いてくれるといいなぁ^^
アバター
2015/12/13 23:43
メガとミラクルおめでとう*\(^o^)/*♡
お庭のお手入れもお疲れ様でした(*^^*)
これからパンジー植えられるなんて羨ましい@@.!冬の景色にも花びらの色って、とっても明るさを添えてくれますよね(*^^*)♡♪
沢山綺麗に咲きますように*\(^o^)/*
アバター
2015/12/13 22:29
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!楽しい~~はい、神社くんですぅ~ww
アバター
2015/12/13 22:28
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
はい、頑張りましたぁ うんうん、お花植えてる時はなんかいいよねぇ
お花見るたびに何だか元気貰えて今週も頑張れるなぁ~って思ったよ。
ありがとう~ぴぽぽちゃんも素敵な夢見られますように。
アバター
2015/12/13 22:21
神社くんゲットおめでとう^^
アバター
2015/12/13 22:14
ミラクルおめでとうございます♡
お庭のお手入れがんばったのね!
お花植えてるときって、優しい気持ちになるよね~
お花に、癒されて今週もがんばれそうだね
今夜も、ぐっすり眠れますように~٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.