Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月13日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページですどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/12/23 22:17
1ページ目のサンタ服 ピンクでお願いします
毎回ありがとうねぇ~
アバター
2015/12/21 20:33
シバ、ドレスありがとう^^
今年は早く配るんだねー
アバター
2015/12/14 17:07
ずっと据え置きだったパソコンのアップグレード。
ソフトも買い替えを決意したのにOSが先に行き過ぎて
最新版もソ風とが対応できてない;;
シバさんはどうしてるの?
フォトショップはPCの最新バージョンに対応できてるのかな。
最新は10,11で9月にアップしたけど;;
アバター
2015/12/14 00:15
こんばんは

シバちゃんは何色でも似合うのは 色が白くてイケメンだからかな?

白もホワイトクリスマス。。。 って感じで いいわ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.