Nicotto Town



ブルーギルばかり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.05cm
ブルーギル
2
16.83cm
ライギョ
1
72.42cm
グッピー
1
4.37cm
ネオンテトラ
1
3.32cm
ソウギョ
1
95.71cm
長靴(ピンク)
1
24.14cm
アユ
2
23.69cm
ウナギ
1
61.01cm
2015/12/14 00:51

グッピーとウナギが、自己ベストでした。
あとは、まんべんなく釣れたけど、

マイ釣り場で、10分
レアが一匹もこなかった・・・|д゚)残念。

アバター
2015/12/15 00:54
>ころさん

こんばんは。
自然広場の釣り場も、たまに行ってますよ~
最近、タウンが開いている時間に釣りができないので、
マイ釣り堀率が、多いかも。

たまにお話ししながら、励まされながらの釣りは楽しいです。
いつか、ご一緒したいですね。

あ、若林さん元気に復活したんですね^^
春日に詫びも入れず(笑)
最近、CMでしかみてないわ~
ヒルナンデスのどケチ隊ロケがすきです(#^.^#)
アバター
2015/12/14 17:56
こんにちは~^^
つばささんは自然広場の釣りへは行かないのかな?
私はたまに行ってます(*^_^*)
誰もいない下の方の釣堀。
ならマイ釣堀でいいじゃん!って話ですが、
マイ釣堀はなんか寂しいんですよね。

あ、そだ。
Wさん、元気に復活してましたよ。
Kに詫びもいれず、あいかわらずひねくれてたけど…^_^;  
でも元気になって何よりです^^
アバター
2015/12/14 15:40
>蒼さん

ね~。レアはどこへ!?
沈んでいるのかなぁ(笑)

今日は、メンテで釣りの時間がないです。
また明日だなぁ。。。
アバター
2015/12/14 02:46
そうそう^^
最初の勢いはどうしたぁ~ってな気分です。
レアは何処へ?  沈んでいるのかしらね~

おやすみ~また明日。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.