Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


懐かしい お部屋【クリスマス部屋】

画像

お部屋アイテムのクリスマスツリー

ニコット家具店のものや

ガーデン合成のものなど

いろいろありましたね。

今年のクリスマスツリーは

どんなアイテムが出るのか、また、作れるのか

とても楽しみです。



アバター
2015/12/14 23:03
おお!憧れの白いツリーがある!
このアイテム、自分が始める前だったので持ってないんすよねー^^;
歴代のツリーで一番、しょぼかったのは顔を出せるハリボテのかな?w
アバター
2015/12/14 22:56
カレンさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

今年がニコタで迎える初めてのクリスマスなんですね。
それでは、俄然! はりきって合成しなくちゃね。(‾◡◝ღ)
応援しますね~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2015/12/14 21:18
こんばんわー☆
うわーーーーツリーがいっぱい!くまもいっぱいww
私は今回が初クリスマスなので、ツリーをお部屋に飾れるようにクリスマスツリーと雪だるまがんばって育てます☆

今回新しい合成が増えてたらいいですねーw
増えてたら私はどれを合成したらいいのかすっごい悩むと思いますけれども(笑)

アバター
2015/12/14 19:54
ケイト☆さん (*´∀`)ノこんばんはღ

色々なツリーの合成がありましたね。
今年はどんなのができるのか、楽しみです。
っていうか・・・まずは、今年も「クリスマスツリーのタネ」再販があるのかしらね。
アバター
2015/12/14 19:45
私もでかくまはなかったかも
となかいトピアリーとか雪だるまとかもあったね
アバター
2015/12/14 19:43
ナンシーさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは... ❤

クリスマスツリーの合成で、クマサンタができましたよね。
金色やブルーも綺麗ですよね。
今年のガーデン合成品では、どんなのができるのかしらね。
アバター
2015/12/14 19:41
KIKIくん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

クリスマスツリーには、これ以上にまだたくさんの種類があると思います。
今年の新作家具や、今年のクリスマスツリーの合成で
また、新しいツリーが増えると良いなぁ(‾◡◝ღ)
アバター
2015/12/14 15:59
ツリーの合成の種類こんなにあるんですね。
大きなクマツリーだけはまだなかったので羨ましいです!
アバター
2015/12/14 15:42
すんごいツリーですね!Σ(・□・)

コーデもステキ!風邪ひかれませんように(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.