Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


月でおデート(❀╹◡╹)ノ゙

画像

大好き♥な人と「お地球見」をしてきました~^^

蛍や花火とは違って

二人で初感覚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

な、楽しさを共有できるところがいいですね!

この半重力ふわふわの、不思議な動きがなかなか面白くて~
地球に戻ったときにアバの動きが重いように感じた自分に笑ってしまった☆
『アレッ!?跳ねない?』 みたいな(笑)

船旅あとに陸地に降り立った時に起こる“陸酔い”を思い出しましたよ…^^;


(ななみが“写真撮りたい”と言ったら、『(撮る場所は)どこがいいの?』って
ちゃんと聞いてくれました^^えへへ^^)

アバター
2009/09/16 22:47
>とまとっち。さん
ははっ^^;ゝ
ありがとうねぇ☆
これからも、ときたまおデート報告しちゃうと思うので…よろしくお付き合いくださいね^^
アバター
2009/09/16 20:12
もぅお熱いことぉ♡ 幸せブログですねぇ♪
いつまでもラブラブで(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2009/09/16 01:41
>ひろたん
いえいえ^^
いつもご馳走になってますから…なんちって^^;

>>ひろたんののろけ話よりもすごい( *´艸`)♪♪

本家本元に免許皆伝(?)いただきました!w
アバター
2009/09/16 00:58
もほ~すっごく幸せそうなブログ…恐れ入りました( *・ω・)ノww
ひろたんののろけ話よりもすごい( *´艸`)♪♪
お幸せに~~☆☆
アバター
2009/09/15 23:10
>えりちゃん
はい、ドキドキ❤初体験!!☆(表現、古っっ)
…でしたwww

473に紹介なんて頼まなくても^^;
えりちゃんならいくらでも一緒に月旅行してくれる人、いそうなのに~!
男子のみんな~!!
高嶺の花と思ってモジモジしてる場合じゃないぞっ!
アバター
2009/09/15 22:23
ふたりで初体験ですか…(////)
う、羨ましすぎます!!
私もラブラブ月旅行したい~ジタバタ
473号さん!!誰か紹介して――!!(笑)
アバター
2009/09/15 11:51
>アロマロンさん
うわ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ありがとうアロさん!!大変だったろうに~(ฺ´◕ฺ ‐ ◕`ฺฺ)
その気持ちがすごく嬉しいですよぉぉぉ(。╹◡╹。)☆
二人で見にいきますね~^^
アバター
2009/09/15 03:45
お~いいですねwww

473号さん先日誕生日だと聞きました
9月ぐらい・・って聞いてたのでプレゼントに2匹のエンジェルフイッシュ
頑張って釣ったのに・・・部屋アイテムはプレゼントできないって・・・知らなかった・・
なので 部屋に貧乏臭い感じで置いてるので
良ければ2人で着て下さいね♪
アバター
2009/09/15 01:58
>台輔さん
(^ー^* )フフ♪
楽しいです♪仲良くしております~♪
アバター
2009/09/15 00:54
楽しそうで何より。ラブラブだね。
アバター
2009/09/14 22:05
>473❤
だって嬉しかったんだよ~w
アバター
2009/09/14 22:04
>なゆちゃん
相変わらず仲良くしてるよぅぅ♪(´0ノ`*)
月デートも、「行くか?」って誘ってくれたんでした(*ノノ)キャ❤
月で例の石を使うとどうなるんだろうね!?


>圭ちゃん
こちらこそ、ごちです!www


>Fredyさん
ラブラブ写真、撮ったので大丈夫でぇすv(^-^)v
やきもちですか?
あははっ☆恐れ入りまする❤
アバター
2009/09/14 21:57
普通聞かないか?普通・・・
アバター
2009/09/14 19:31
仲よろしくていいっすな♫
月デートいいなぁ(*´∀`*)
ダリンさんもななみんちゃんには優しいのですね♡w
私も例の石を持って飛んできますっ!!
アバター
2009/09/14 17:16
ごちになります(*^_^*)

俺も、月でしょっちゅうおデートしてます(*^。^*)
アバター
2009/09/14 13:54
あら、世界で初めての試みでは・・・

何か記念になるものを残してくれば"/(;-_-) イテテ・・・

しっかり、写真がありましたね。
幸せそうなお二人です( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

ちょっとやきもちです(笑)
アバター
2009/09/14 13:12
>ハルちゃん
Σ(・ω・ノ)ノ! 早っ…速攻コメありがとね~w
すいません^^;いつもののろけなんです、単にw
甘さだけはそこらのデザートには負けません(*ノノ)キャ❤
アバター
2009/09/14 13:07
相変わらず・・・いいねぇ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こちらまで幸せになりますですわよ(*^^*)ポッ
ふわふわのポヨヨーンといったところですわね(*ノノ)キャ

昼食後のデザートを食した気分です(笑)
ごちそうさまぁ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.