Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

本日、我が父親・・・入院の日。

普段、電話では結局、怒鳴りあう・・・父親ですが・・・
さすがに、気をつかって・・・電話。

大丈夫だから!と強がってた???

母親も、思いもよらない手術って事で、落ち着かないようです。

普段、あまり片付けを率先してやらないオヤジが、身の周り?というか・・・
ちょっと整理してたらしく・・・
なんだか、縁起でもない!と愚痴ってました。

手術の日には・・・我が妹、じっとしてられないらしく・・・
病院いく!との事。
ワシは・・・親不孝でしょうけども・・・
みんなで行っても、ど~しようもないので・・・
様子を見て・・・見舞い行くかなぁ~と


手術、うまくいくといいな

アバター
2016/12/14 22:47
お父さんが入院して1年だね・・・
昨日のことのようだ・・・
アバター
2015/12/22 18:03
よかったね~!! まずは、一安心 (〃´o`)=3 フゥ

6時間はかなり長かったですね…
でも、大丈夫!! 成功したのなら後は日薬o(`・д・´)o !!
少しずつでも回復していきますよ。

お正月は、お父様は、まだ病院かしら?
退院したらお祝いをしなくてはね(*´▽`*)
アバター
2015/12/21 22:56
その後、お父様はいかがですか?
お母様、妹さんもお疲れでしょうね…
クレさんも心落ち着かない日々かな…

どうぞ、体調を壊さないようにお過ごしくださいね。
アバター
2015/12/19 22:17
今頃ですが、こちらのブログを見つけました。
お父様、無事手術終わったのでしょうか。

みんなで行っても・・・と言いつつ本当は1番にかけつけ、手術の終わりを待つお母様や妹さんの
支えにもなりたかったんじゃないかなーっと思いましたけど(*´꒳`*)
アバター
2015/12/15 14:25
きっとうまくいく、そう信じていればいいと思います(^ー^)
手術は治すためのものすからね(´∀`)
もちろん軽く見ているわけではなく、そう思っていたほうがすんなりそう行くような気が。

いい機会なので、さすがにこういう時まで喧嘩にはならないだろう~という状況で
お父様に会うのもいいかも♪
くれさんが来てくれれば、お父様もきっと嬉しいと思うすよ^^
手術の後で、だから無理して来なくてもよかったのに、って言われるかもだけどw
アバター
2015/12/15 01:25
おそコメすみません。
手術の日(前)に会いにおいきなせい!したらおかあさんも心強いでありましょうし
(超よけいなお世話。まあ婆さんなのでゆるしてね)
おとうさまおだいじに、、
アバター
2015/12/14 23:26
どんな手術でも、みなさん心配ですよね。
ご両親はお近くにお住まいなのかな~?

手術、無事に終わるといいですね。
照れくさそうにお見舞いに行かれることを願ってます(✿◡‿◡)
アバター
2015/12/14 22:48
みんなが心配してくれてる
お父様は、
医者と病院、お母様たちが
ケアしてくれますわ。

お母様が心ゆくまで
看病を続けられるように、
お父様お母様ともに
満足して退院できるように、
ぜひそこを、さりげなく
サポートして差し上げてね。。
と、感じましたー。

クレ氏なら、
そういうサポート、
上手そうだわ。
アバター
2015/12/14 22:43
親父(のための)のながーい1日ね。
何をやっていても
気になるし
時間が長く感じられるだろうから、
ほっとできる瞬間が迎えられたら、
気を張り詰めて頑張ったであろう
お母様と交代して、ゆっくり休ませて
差し上げてね。
多分、私たちよりも
疲れが出やすい年代よね。
お母様も。

アバター
2015/12/14 22:07
父の手術中 メ~ルアドレス変えました~と 病院待機中の兄に送った梵です

手術は 何があるかわかんない

父は半身麻酔が途中で切れそうで 少したしたら 心肺停止に・・・
心臓マッサージで生き返り その後全身麻酔に変え手術続行でしたが(A;´・ω・)フキフキ
そのことの了承の手続きとか説明とか 行ってた母と兄達はちょっとパニクってたな~
梵は のほほ~んと店番してた
連絡だけは取れるようにしておこう
アバター
2015/12/14 22:05
なんだかんだ言ったって ニィさんも一人でお家にいても 落ち着かないだろうし
病院に行けばいいのにぃ・・。
いつも電車が時間通りに動くとは限ってないよ。

アバター
2015/12/14 21:05
手術って、来てもらっても、なにか特別にしてくれる、というわけでもないのですが、
それでも、来てもらえると嬉しいし心強いものです。
手術するのって、どうしても心細いものなんですよ(;^_^A
アバター
2015/12/14 20:55
私の両親もクレさんのご両親と同世代ぐらいでしょうか…
年々、老いていく両親は心配ですよね。
身の回りの整理は、うちの父もしていますよ。見ていて複雑な気分になりますが…

手術の内容がわからないので何とも言えませんが、
術後はまたケンカ相手になってあげてください(*´艸`*)
お母様も妹さんもいらっしゃるし、話し相手がいること。
笑って、喧嘩して…それがパワーになると思うのです。

親不孝…というクレさんですが、病院へ行かないというクレさんの気持ちは、
お父様が一番わかってるような気がします(*´艸`*) だって親子なんですもの。

無事に手術が終わり、一日も早い回復をお祈りいたします。
アバター
2015/12/14 20:47
いよいよ、その日なんですね。
手術、
うまくいって
で、
経過良好で
退院後の生活が
送れますように。

また父息子喧嘩が
楽しめますように!
アバター
2015/12/14 20:33
無事に成功して元気に復帰することを祈ろう~( ´艸`)
アバター
2015/12/14 20:07
手術が上手くいきますように!m(_ _)m
アバター
2015/12/14 18:37
何があった時のためとは、手術の内容に、「家族の同意書」つまり、サインが求められる場合です。

輸血など、ほかの手術の手順が変わった場合です。

お母さんは、気が動転されてあるなら、妹さんでもいいけど、冷静に、場面を把握しないといけないので、

私も、夫や、親父の時など、ひたすらダラダラ待ちました。

輸血とか、やけに沢山サインさせられました。

気になるのであれば行かれたほうが良いのでは?余計なおせっかいですみません。
アバター
2015/12/14 18:32
そっかぁ 心配ですね

様子をみて 伺ってみよう
アバター
2015/12/14 18:25
本当は1番気にかけている くれさん・・・・・
それをみんなに悟られたくなくて、すかしたポーズとってるくれさん

行ってあげたらどうでしょう?
きっと怒鳴られるでしょうけれど?お父様もきっと嬉しいはずだから

手術うまくいきますように 祈っています
アバター
2015/12/14 17:57
おお・・・・そうですか、どこも同じ風景ですね

手術は同居しているお母さまが良いのでしょうけど、

手術中に何かあった時のために、別室で「待機」しておくのですが、

気になるのであれば行ってみてはいかがでしょうか?

お母さまよりも、クレさんが適任だと思いますが・・・如何でしょうねぇ~??
アバター
2015/12/14 17:55
crazyさんのお父様のために成功することを
イリス祈るのです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.