Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


USJ 2015

12月12日の土曜日は知人SさんとUSJに行ってきました。

USJは2012年1月末に行った以来ですねー。(2012年1月29日の記事参照)
その記事の知人は前回USJに行ったのと同じ人です。

うーむ、この3年、ひいては4年近くにあった事と言えば…と話題がそれてしまいそうなので、ここでは箇条書きを交えながらUSJであった事をお話しようかと思います。

・前回行った時と共通している乗り物など
スパイダーマン、ウォーターワールド、スペースファンタジー
・今回新たに乗った(もしくは見た)物など
エルモのゴーゴースケートボード、フライング・スヌーピー、バック・トゥ・ザ・フューチャー(デロリアン)、バックドラフト、ミニオンフィーバー、サンタのトイ・マーチ

そういえば、ミニオンズとスヌーピーの帽子やらぬいぐるみやらを持っている人が多かった気がしますなぁ。あとはほっぺにペイントしてる人とか。
あとは、エルモのゴーゴー(略)やスペースファンタジーなどに乗って気づいた点は、揺れに弱くなったなぁと。今年の夏に東山動物園に行った時に乗ったバイキングで頭が痛くなる事態にまでなってしまって、この事からネタ半分に「三半規管が…」とつぶやいた程です。
一応用意していましたが、これからはバファ○ン必須かも……老化です。

バックドラフトは作り物と分かっていても怖かったです。いざああいった火を見て冷静に動けるかというと、難しいだろうなぁと感じます。爆発なんて起こった時はもう…。

スヌーピーの店にちょっと立ち寄ったのですが、最近はぬいぐるみでオラフとベル(スヌーピーの弟と妹)がいますねぇ~。今の時期らしくサンタ姿のスヌーピーもいました。スヌーピー好きなのでぬいぐるみをちょっとつんつんしちゃいました。

こんな感じで以上です。ではでは。

アバター
2015/12/20 23:41
USJさん、頑張ってるんですね!
楽しそう~~~!!
私も行きたい行きたいと思いつつ、なかなか機会がありません(>_<")

そういえば私も長いこと遊園地等のアトラクションから離れていますが、
もしかしたら、私も揺れに弱くなってるかも・・・
普通のエレベーターでくらくらしますし...( = =) トオイメ
ろ、老化なんでしょうか(^。^;)

スヌーピーは私も好きですヽ(=´▽`=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.