Nicotto Town



買い過ぎてる?w


今日の夕飯は余りものの整理~

丼にチキンライスを作って、ピザ用チーズをのせて、シチューをかけた。


蒸かしたサツマイモをそのまま食べようかと思ったけど・・・

潰して砂糖と牛乳、マーガリンを適当に混ぜてた。

明日のお昼にパンに塗りつけて持って行こうと思って作ってみた。

でも、牛乳を使ったからあんまりもたなそうだな~


最近、ポテチをよく買ってる。

カラーボックスの2段をポテチで占められちゃった。

最近まで買わなかった反動かなw

しばらく食べていられるな~ww

もう買わないで良いと思っても、つい買っちゃうんだよね・・・

アバター
2015/12/15 21:18
ポテチ・・食べたくなってくる~w
アバター
2015/12/15 17:15
私も買ってる^^;しかも、メガコンソメパンチ!160g?はいって150円くらい。でも、たべちゃってるよ~~

チキンドリアだよね。チキンライス→シチューはグラタンの具代わり→チーズで焦げ目
そんなかんじ????

うちは焼きカレーするよ~。
飽きたらターメリックライス→カレー→チーズで焦げ目

私はだいしゅき~~~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.